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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
事務/管理(マネージャー)◆グロース上場/マーケティングDX企業◆124日休/残業月10h程
~累計取引社数2万社を突破/中小企業を中心とした動画マーケティングDX支援企業/産休復帰率100%~
■業務内容:
入社後は以下の業務をお任せします。将来的にはチームリーダーとしてメンバーを牽引し、業務全体のマネジメントを担っていただくことを期待しています。
・契約書類・納品書の確認、顧客への契約内容確認
・契約情報に基づく契約の集計・データチェック
・売上の締め業務(請求データ作成・請求書発行)
・書類の格納・スキャンなどのバックオフィス業務
・メンバーが担当する案件の進捗管理およびマネジメント
・他部署との連携・調整業務
■働き方について:
・残業月10時間程とメリハリをつけて業務を行うことができる環境です。
・有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です。
■キャリアパス:
まずは標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます。
業務の幅を増やし、プロジェクト推進や業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
1~2年で主任、中長期では課長や部長とキャリアステップを踏むことができるポジションです。
■当社について:
当社は、2009年に設立された動画を起点としたマーケティングDXを行う企業です。
2022年9月に東京証券取引所グロース市場に上場を果たし、本社は東京都港区に所在しています。
動画コンテンツの制作、動画配信プラットフォームの提供、DX関連事業の展開や、動画の視聴データを有効活用することで経営課題を改善し、企業活動を変革させていくことをミッションとしています。
当社の動画コンテンツは、企業の課題やターゲットに合わせて制作しており、動画配信プラットフォームは企業のニーズに合わせた機能を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館19F 勤務地最寄駅:JR山手線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~220,000円 その他固定手当/月:125,000円~270,000円 固定残業手当/月:15,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して決定します ■昇給:ポジションUPと同時に随時昇給 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額50,000円まで 住宅手当:福利厚生その他に詳細記載 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・現場OJT(1対1指導制) ・新入社員研修 ・書籍購入代補助(全額対象) <その他補足> ・住宅手当(東京本社から半径3km圏内:月2万円、地方拠点の場合は半径3km圏内:月1.5万円) ・従業員持株会 ・ストックオプション ・部活制度 ・スマホ/PC貸与 ・備品補助(衛生用品・文房具など) ・健康診断・インフルエンザ予防接種 ・結婚・出産祝い金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、有給休暇(取得率76.4%)、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・契約・売上管理、営業事務などの経験 ・チームや後輩の指導・教育・育成に関わった経験 (例:新人や後輩へのOJT、日常業務の指示・進捗フォロー、業務改善提案など) ■歓迎条件: ・内部統制やコンプライアンスへの基本的な理解を持ち、契約・請求・データ管理を正確に遂行できる方 ・実務と並行してメンバーの業務進行を取りまとめた経験 (役職や人数は不問。現場業務を行いながら部分的でも取りまとめをした経験があれば歓迎) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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