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契約社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【埼玉・上尾】保証セグメントリーダー/車両品質を向上◇東証プライム上場いすゞグループ(2157)
【英語力を活かせる/東証プライム上場いすゞGの社用車メーカー/働きやすい環境】
■業務内容:
海外のサプライヤーの対象に求償活動がメインとなります。不具合のあったプロダクトに対して原因究明の解析を行い、その後の購買条件や保証規定などの規則に基づいてサプライヤと求償金の回収、また改善策の提案を行っていく業務となります。
■業務詳細:
・サプライヤとの日常的な業務を調整・管理
・顧客や販売店で発生した保証案件を、保証請求や販売店からの品質報告に基づき分析
・保証品分析(WMA)を主導し、部品不具合の原因や傾向の整理、サプライヤや他部門からの技術報告
・不具合の根本原因や責任範囲の明確化
・サプライヤに責任がある場合、契約に基づき保証費用回収の交渉
・サプライヤが契約条件(GPC・WC)に同意するよう関係部署と協力し、契約ルールを正しく運用・改善
・不具合傾向や根本原因を他部門に共有し、品質改善や保証コスト削減
■組織構成:
計7名:上司1名、 チームメンバー6名
20代:3名、30代:1名、 40代:1名、 60代:2名
■出張:
四半期に一回程度国内出張あり
■ポジションの魅力:
・サプライヤと多く関わることができ、直接的なプロダクトの品質改善に貢献できます。
・自身の成長とともに直接的な会社収益に貢献できます。
■当社について:
当社は、いすゞグループの組織として、日本を本社として商用車総合ソリューションを展開するグローバル企業です。当社では、オートメーション、エレクトロモビリティ、コネクティビティの高度なイノベーションを通じて次世代のスマートロジスティクスソリューションを提供しており、大型、中型、小型の様々なトラックの製造販売を全世界60か国以上で行っています。私たちの製品、人財は、お客様とビジネスパートナーの皆様のために、その一歩先へと日々邁進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中は有期雇用契約となります(入社後3カ月間、期間満了後、正規任用予定) <試用期間> 3ヶ月 労働条件変更無し 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県上尾市大字壱丁目1 勤務地最寄駅:JR高崎線/上尾駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~350,000円 <月給> 320,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※採用地域・能力・経験・保有資格により異なる ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:借り上げ社宅・独身寮制度 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職一時金(試用期間終了後) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 確定拠出年金、本社内ジム・社員食堂、など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇15日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 本社・生産部門カレンダー(祝日稼働)による 長期所定休日年3回(年末年始、GW、夏期)、年次有給休暇(初年度15日入社日に付与※4月入社の場合:勤続1年毎1日増、最高20日)、傷病積立休暇制度 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・製造での分野で品質保証のご経験(2年以上) ・外部と折衝経験 ・英語でのコミュニケーションスキル 【語学力】 ・英語:ビジネスレベル、書類や海外サプライヤーとのやり取りは基本英語のため ・日本語:コミュニケーションが取れればOK、資格や業務経験あると尚良い <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | UDトラックス株式会社 |
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所在地 | 〒362-8523 埼玉県上尾市大字壱丁目1 |
事業内容 | ■事業: ・UDトラックスブランドの大型/中型トラックの開発/製造/販売、UDトラックスブランドの小型トラックの販売 ・ディーゼルエンジンの製造/販売、自動車用部品の製造/販売 ・トラック/バスの整備及び補修部品等の販売 ■UDトラックスブランド:同社が創業して80余年。同社は常に一歩先を目指して走ってきました。UDトラックスはUDの由来であるUniflow-Scavenging Diesel Engine(ユニフロー・スカベンジング・ディーゼルエンジン)を1955年に発表・発売しました。軽量でコンパクト、かつ高出力であったことから同社の主力商品として多くの顧客に使用されました。そして現在、このUDにUltimate Dependability(究極の信頼)という価値を付加し、1つの企業理念として継承しています。 ■トラック: ・大型トラック「Quon(クオン)」…「輸送効率の最大化」にこだわって磨きをかけたこのシリーズは、クラス最高レベルの燃費性能、進化した積載性能、そして業界トップの安全性能を誇ります。 ・中型トラック「Condor(コンドル)」…輸送コストの低減に貢献する優れた燃費性能に加え、ストップ&ゴーが必要な街中で威力を発揮するハイパワーなエンジンを搭載。街中で活躍するトラックとして、安全性や環境にも配慮した顧客のビジネスの力強いパートナーです。 ・小型トラック「Kazet(カゼット)」…省燃費と環境性能の両立、スムーズな運転操作性と安全な走り、さらに、実用性を考慮したキャブによる快適性。この3つの優れた性能がバランス良く揃った「Kazet」が、顧客のニーズに応え、輸送ビジネスをリードします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.udtrucks.com/japan |
設立 | 年1935年12月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 6,371名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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