正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【品川/未経験可】営業アシスタント◇400万~◎年休120日◎残業10H/大手取引多数の物流コンサル
【デマンドチェーン構築のための支援を行う物流コンサル企業/大手商社や大手小売企業などとの取引実績多数/年間休日数120日/残業月10時間以内】
■募集背景:
当社は中小企業から上場企業まで物流業界にてコンサルタント事業を行っています。昨今の物流業界の変化の中で、多くの企業様の中で人事制度や評価に関する関心が高まっています。その中で多くのご依頼をいただくことになったため、今回新しく一緒に働くメンバーを募集しています。
■業務内容詳細:
・社長と同行して顧客訪問等…会議同席、顧客とのメール対応
・資料作成…PowerPointのプレゼン資料作成、Excelでの数値分析、Wordの報告書作成など
ITを使って物流に関わる人材育成を支援する商品開発をしています。テスト運用をしながら、お客様ニーズの吸い上げを複数社で行う営業アシスタントの仕事です。人とコミュニケーションをとるのが好きな方は大歓迎です。
■組織構成:
弊社には4名の社員が在籍しており、営業アシスタントとして活躍している社員が2名在籍しており、コンサルタントである社長のサポートを行っております。長期的に活躍している社員もおり、相談など柔軟にできる環境です。
■年間休日120日、月残業時間10時間前後と働きやすい環境です◎
基本的には社内での勤務となり、残業が発生しないように社内で調整しております。残業時間に応じて、出社時間を調整するなど柔軟に調整可能でワークライフバランスを整えながら働くことができる環境です。
■当社について:
・当社は、上場企業から中堅企業まで、配送員営業への変革からデマンドチェーン構築のための支援を行っている物流コンサルティング会社です。
※デマンドチェーン型:「配送先のドライバー接点(接客、作業品質)が一番大切という考え方」
・代表は、ヤマト運輸社にて、新商品や情報システム開発、関連会社の取締役なども経験した後、旧日本郵政公社にて、部長職として郵政民営化も経験し、その後に独立して当社を運営しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪3-23-17 品川センタービル3F 勤務地最寄駅:品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~5,000,000円 <月額> 333,333円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:業績に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限は応相談 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日:土曜、日曜、祝日 まれに土曜日出勤が発生する場合があります。その際には代休を取って頂きます。 残業はほとんど発生しません。  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの販売、顧客対応、顧客折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・自動車運転免許をお持ちの方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | マイルブリッジ株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービル3F  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)コンサルティング事業 (2)教育事業 (3)サードパーティー事業 (4)ハンズオン…顧問・社外取締役としてクライアント社内からの組織変革 ■事業の特徴: 《「お届けしてからが始まり」という考え方に基づき、配送時の顧客視点を高度化》 2010年8月設立。経営コンサルティング・組織変革・教育・モチベーション管理などの「コンサルティング」事業や、 実運送受託管理(共同配送/小口顧客営業支援配送事業)・倉庫移転サポート・運送ディレクション等を担う「3PL事業」を実現しています。 配送員の多能工化、配送の見える化・売上支援型配送・共同配車を展開し、付加価値や差別化物流の実現に貢献しています。 ◎総合商社、印刷会社やBPO企業など名だたる大手企業との取引実績を多数有しています。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://www.mile.co.jp/ | 
| 設立 | 年2011年8月 | 
| 資本金 | 3百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 4名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        事務スタッフ◆年収580万円以上可/未経験歓迎/年間休日122日/完全週休2日制/プ...
        
          プレミアグループ株式会社
        【IT事務】未経験大歓迎*フルリモート*服装自由*年休125日以上*残業なし*月給2...
        
          フルスタック株式会社
        事務(イベント・ライブTシャツの制作サポートなど)*第二新卒OK*服装自由*神田駅近く
        
          株式会社アソビナ
        秘書職|未経験OK*年休126日*原宿駅徒歩3分*20代女性活躍
        
          株式会社アルテカ
        総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
        
          株式会社IDEAL
        【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍
        
          Apex株式会社
        マルチアシスタント|フルリモート可*フレックス*月25万〜*1h単位で有休可
        
          Trust Design株式会社
        IT知識を活かせる事務・営業・カスタマーサポート総合職(未経験OK/月給30万円/有...
        
          株式会社ビショップ
        ITサポート◆未経験OK|リモート制度あり|外出訪問ナシ|土日祝休み|残業ほぼなし|...
        
          ブリッジインターナショナルグループ株式会社...
        秘書*未経験OK*ランチ・カフェ無料*駅直結*完週休2日*35万円も可!*残業少
        
          株式会社LadyBird【RBL】
        秘書*未経験歓迎*月給30万円~*年休125日*土日祝休*残業10h以下*ネイル自由
        
          株式会社ユア・エースかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。