正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【東京】カスタマーサクセス(導入オペレーション)◆業界トップシェアクラスのクラウド型POSレジ
【トップクラスのモバイルPOSレジ/顧客の効率化・DX化を実現するトータルサービス/フレックス・年休123日】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
その中で、今回はオペレーション業務の統制を担お任せします!
ポスタスでは契約締結後、サービスを提供するまでに様々な運用工程が存在します。
この工程を滞りなく管理・進行し、オペレーション業務の品質とスピードの最大化を通じてより快適な社会作りに貢献いただけます。
<具体的には>
自社プロダクトの導入工程(受注受付、設置日程調整、業者手配、初期設定、設置作業 等の一連の工程)における運用進行管理業務と付随する業務設計
・Salesforceやkintoneを活用した、各運用工程の進行管理やチェック業務
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を前提とした案件管理方法の設計、改善
・新規サービスの運用フローの構築、仕組み作り
・各種ベンダー(設置、保守業者や機材メーカー)の品質向上、維持とコスト交渉・管理
■仕事のやりがい:
ポスタスの導入工程においては、タブレット/プリンター/決済端末等のデバイス関連知識から、設置/設定に必要なプロダクト知識やネットワーク環境を含む設置作業のノウハウ、POSシステムを導入いただく店舗の特性理解など、様々な知見が必要です。また、ステークホルダーも多いため(店舗、営業、業者等)多方面との調整力も必要となり、IT知識に限らず様々なスキルの習得機会があります。
またゆくゆくは、業務フロー設計や運用改善施策、内部管理システムの要件定義など企画要素を持ったキャリアステップも図れます。
■組織体制:Make Smiles Sales統括部74名
営業とカスタマーサクセス組織に分類されており、全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風となっています。※各チーム4名~7名の構成
▼営業:総勢47名
・東日本営業:17名
・パートナー営業:10名
・西日本営業:20名
▼カスタマーサクセス:総勢27名
・企画・業務設計:4名
・カスタマーマネジメント:11名
・カスタマーサポート:12名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給:年2回(評価制度に基づき決定)/賞与:年2回 ※人事制度の定めにより決定 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~12:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 勤務地最寄駅:大江戸線/築地市場駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 基本給+生涯設計手当=月給 <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~261,000円 その他固定手当/月:59,000円 <月給> 251,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当:(1)生涯設計手当:55000円/(2)リモートワーク手当:4000円 (3)固定時間外手当:70,600円~75,000円(30時間分の固定時間外手当は等級により支給あり) ※(1)~(3)残業単価の基礎に含む ※1時間当たりの賃金×固定時間外×割増率(25%) 昇給:年2回 賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限片道1000円) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度、資格取得支援制度、資格インセンティブ制度 <その他補足> 各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/介護保険) ※健康保険(関東ITS健康組合) 確定拠出年金制度 産休育休制度 定年制度 団体長期障害所得補償保険全員加入 法人向け福利厚生クラブ会員 従業員持株会 各種研修制度 資格取得支援制度 資格インセンティブ制度 複業制度 友人紹介制度 慶弔見舞金 役職手当 出張手当 社内にカフェ/ビアサーバー有 屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 GW、夏季休暇(5日/4月1日時点で在席者に限る)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、産前/産後/育児休暇、介護休暇、F休暇 ※お客様対応の為土日、深夜帯の対応の可能性有。詳細は面接にてお話致します |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・toBのビジネスにおいて運用進行管理の実務経験がある方 ・業務フロー設計・構築の実務経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ポスタス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F |
| 事業内容 | ■当社について: 東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。 2013年5月のサービス提供開始から、今や競合サービスを圧倒し有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。 また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。 |
| 代表者 | 本田 興一 |
| URL | https://recruit.postas.co.jp/ |
| 設立 | 年2019年12月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 240名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサポート/未経験OK/月給37.5万円~/年休123日/20代多数活躍中
株式会社マネーフォワード
ITサポート事務◆未経験OK◆手厚い研修で「IT×ビジネス」スキルを習得◆月給30万...
フューチャーテクノロジー・コンサルティング...
IT事務★未経験OK★リモート有★最大7か月の充実研修★賞与年2回/on_ses01
株式会社マーキュリー IT事業部
ITサポート/事務|#未経験入社81% #経験不問 #平均年齢27歳 #在宅あり #...
株式会社ソシアス
IT事務#未経験OK#週休3日制#年間休日150日超#残業ほぼなし#駅チカ銀座勤務
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
サービスエンジニア◆首都圏で積極採用◆未経験歓迎/専門スキルはOJT・マニュアルで習得
株式会社ビー・テック
カスタマーエンジニア/残業代1分単位で支給/未経験歓迎/年休126日/OJTでサポー...
株式会社ビー・テック
ヘルプデスク/自社内勤務/自社サービスの運用保守/定着率約100%/月給30万円~/...
株式会社三ツ和
コールセンタースタッフ◆未経験OK*髪色自由*残業ほぼナシ*月給25万円以上
株式会社Dコネクト
コールセンタースタッフ◆未経験OK*残業ほぼナシ*髪色自由*月給25万〜
株式会社Dコネクト
ITエンジニア#フルフレックス#Salesforce×AI#賞与年3回#資格手当有#...
コインタックス株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。