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【株式会社チームスピリット】導入コンサルタント(中小企業向け担当)◆働き方改革SaaS◆東証グロース上場◆リモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社チームスピリット 求人更新日:2025年10月9日 求人ID:38873846
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)


導入コンサルタント(中小企業向け担当)◆働き方改革SaaS◆東証グロース上場◆リモート可


【東証グロース上場/日本の社会課題「生産性向上」の解決を目指すHR SaaS企業/リモート可/フレックス】

【ポジションについて】
急成長中の自社SaaS製品の 導入コンサルタントを募集します、
導入プロジェクトの推進を通じて、お客様のビジネスを成功へ導く、やりがいのあるポジションです。

あなたの提案が、お客様の未来を変える。
製品の導入フェーズは、お客様にとって最も重要なステップです。あなたの知識とスキルで、最適な設定・運用を提案し、スムーズな本稼働を実現してください。

【この仕事の魅力】
・導入支援だけでなく、コンサルティングの視点を活かせる
・最新のSaaS技術に触れながらキャリアアップ
・お客様から直接感謝される、やりがいのあるポジション

【具体的な業務内容】
- お客様の成功を支援する コンサルティング
- 導入プロジェクト管理 (スケジュール・タスク・課題管理)
- 本稼働に向けた 設定支援 (初期設定/レポート・ダッシュボード作成/ローコード開発など)
- 導入プロセスの改善で、よりスマートな運用へ
- お客様のフィードバックを社内へ共有し 製品改善に貢献

【アピールポイント】
■業界を超えた影響力
日本を代表する企業のバックオフィス業務の効率化に貢献し、幅広い業種にインパクトを与える仕事です。

■成長を実感できる環境
事業拡大フェーズにあるため、組織の成長とともに自身もスキルアップできる環境があります。挑戦と成長の機会が豊富です。

■DX推進の最前線
日本の生産性向上とDX推進を支える革新的なプロダクトを提供。社会的な貢献を実感できる仕事です。

■製品改善に直接関与
サポート部門と製品開発部門が密接に連携しているため、カスタマーサクセス視点で製品の改善に直接貢献できます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後と待遇の差はございません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):306,306円~479,279円
固定残業手当/月:47,860円~74,887円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
354,166円~554,166円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※金額は一例であり、前職の年収を加味し総合的に決定いたします
※上記年収の5~15%を賞与として支給想定(年一回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
退職金制度:企業型確定拠出年金

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・Salesforce認定資格受験費用会社負担/資格手当

<その他補足>
・在宅勤務制度
・リモートワーク手当
・健康診断、インフルエンザ予防接種費用会社負担
・従業員持株会
・副業可
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇/半日休暇/傷病休暇(有給)/アニバーサリー休暇 ほか

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客向けシステムの導入/運用経験
・システムデータテーブルの直接参照/操作経験(RDB知識/SQL)

■歓迎条件:
・人事労務または経理業務知識
・Salesforce platform上での各種設定/カスタマイズ経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社チームスピリット
所在地 〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-1-6
事業内容 ■企業概要:
勤怠管理、工数管理、経費生産などのバックオフィス系SaaS「TeamsSpirit」を中心としたクラウドサービスを提供しております。
毎年増収を重ねており、業績好調を背景に、積極的な採用と組織拡大を展開しています。

■TeamSpiritとは
勤怠管理や工数管理、経費精算など、働く人が毎日使うバックオフィス製品を提供し、
そこから生まれる「ワークログ」の活用を通じて組織改善の一手をつくるクラウドサービスです。
各製品を組み合わせてご導入いただくことで様々な課題やニーズにお応えします。


■同社の強み:
ビジネスモデルがサブスクリプション型のストックビジネスであるとともに、月次解約率も0.5%前後を継続的に維持していることから財務状況も好調で安定しています。
中堅から大手企業を中心に2,000社、60万ライセンス以上(2025年5月末現在)のユーザーにご利用いただいており、今後は、弊社が特に強みとしている中堅/大手企業の中でも、エンタープライズと呼ばれる大企業向け市場開拓と、マルチプロダクト展開による提供価値領域の拡大を成長戦略の柱として掲げております。
代表者 代表取締役 道下 和良
URL http://www.teamspirit.co.jp/
設立 年1996年11月
資本金 802百万円
売上 -
従業員数 207名
平均年齢 37歳
主要取引先 ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社
Sansan株式会社
ラクスル株式会社
株式会社日本総合研究所
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社ハウコム
データセクション株式会社
株式会社ディスコ
有限会社ハートマーケット
株式会社スカイアーク
マーキュリープロジェクトオフィス株式会社
株式会社ファーストロジック
(※一例です)
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