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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【四日市】役員補佐(執行役員候補)◆アサヒグローバルホームG/年間休日125日/福利厚生充実◎
~9連休制度あり(入社2年目以降)/福利厚生◎/アサヒグローバルホームのグループ安定企業で長く働く/専門スキルが高まる教育制度◎~
■募集背景:
当社経営層(役員)へのサポート体制を強化するため、将来的に執行役員を目指すプロフェッショナルな専任秘書を配置します。
■業務内容:
1年後に執行役員を目指していただける候補として、代表取締役および役員に近い立ち位置での業務対応を担っていただきます。
経営陣に非常に近いため、重要な会議体、事業計画策定など経営者目線での業務対応を役員と一緒に考え、業務遂行していただきます。
役員秘書的な業務もありますが、将来に向けた経営メンバー育成を含め、重要ビジネスでの社内外関係者との連携、参画もしていただきます。
当社はポジティブアクションを積極的に取り組んでいくため、1年後には経営参画できる女性の執行役員としてのキャリアアップを目指すこともできます。
■業務詳細:
・経営層をプロフェショナルな知識、経験にて支える役員補佐としての業務全般
・経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務
・役員秘書的な一部業務(メール・郵便物チェック、 スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算、会議室手配・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話・来客対応、礼状各種作成、慶弔事務・電報手配、手土産用意、重要書類管理および破棄 等々)
■当社について:
当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。
今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 四日市事務所 住所:三重県四日市市ときわ1-2-18 勤務地最寄駅:近鉄湯の山線/中川原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 六地蔵中川原線 中川原駅 徒歩8分 車通勤応相談 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~600,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 400,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はスキル、キャリアにより決定いたします。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績3~5ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 65歳以降は有期雇用契約にて継続可能 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格手当 <その他補足> ■慶弔見舞金(結婚・出産・逝去) ■9連休制度(入社2年目から) ■勤続慰労金制度 ■懇親会補助金制度(3,000円/月) ■積立金制度(利率5%)、ゴールドクラウド(利率8%以上実績あり) ■従業員家族等向けのゴールドエイジ入居費用割引制度(月額利用料金の半額) ■持ち家制度(アサヒグローバルホームでの新規住宅購入に際し、会社からの助成金あり) ■社員旅行積立金制度(5,000円/月 給与より積立 返金制度あり) ■定期健康診断(40歳以上腫瘍マーカー検査付) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・会社カレンダーあり(2025年度は年間休日125日試験運用中) ・年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 ・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(男女ともに実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・将来的に執行役員として経営参画することを希望される方 ・経営企画、経営戦略、経理財務、総務人事、マーケティング等において経営層に近い事業部、ポジションでの実務経験 ・事務業務5年以上の実務経験 ■歓迎条件: ・予算実績管理、事業計画策定などの実務経験 ・事業会社での役員秘書5年以上の実務経験 ・秘書技能検定 準1級以上 ・簿記2級以上 ・建設、建築、不動産会社での事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 ■当社の特徴 当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。 当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。 また当社はオーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。 コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、 アサヒグローバルホーム時代から半世紀にわたって培ってきた建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもってできる理由がそこにあります。 さらに近年はホテル業や分譲マンション販売、不動産特定共同事業など自社の強みを活かして、将来を見据えた新事業にもどんどん挑戦をしています。 そんな当社はお客様、社員第一主義を掲げております。 でも「お客様も社員も幸せになってもらうこと」は簡単にできることではありません。 そのためには会社・社員が一丸となり成長し続け、挑戦し続けていく必要があります。そして当社にはそのサポートができる環境があります。 成長したい!挑戦したい!と感じている方のご応募をお待ちしております。 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2006年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,790百万円 |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | 41.01歳 |
主要取引先 | - |
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