求人数448,366件(10/11 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社NIC八代コンタクトセンター】【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日【転職支援サービス求人】(契約社員)

株式会社NIC八代コンタクトセンター 求人更新日:2025年10月9日 求人ID:38873536
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)


【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日


~マイカー通勤可能(駐車場完備)/異業界での管理経験の方歓迎!定年退職65歳(再雇用制度有)ミドル層・シニア歓迎/ブランクOK~

■業務内容:
自動車事故受付系及びロードサービス系コールセンターの業務管理、クライアント対応、オペレーター業務等を担当sマス。
※入社1~2年後、能力に応じて他案件に従事頂く場合有り

\未経験でも安心な研修制度/
■未経験者向けの研修制度について
(1)オペレーター業務の習得(入社後、3ヶ月程度)
(2)スーパーバイザーの補佐としてご勤務いただく(入社3ヶ月~半年目安)
(3)スーパーバイザー業務の習得(入社半年後以降)
(4)スーパーバイザー1~2年経過後を目安に、順次MGRとしてのクライアント対応や数値管理、労務管理を行っていただきます。

■チーム構成について
・総数の在籍:管理者5~6名、オペレーター25~30名
・1日出勤人数:管理者2~3名、オペレーター:早番12名、遅番6名程度

■当社について:
当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。
これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年2ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※能力により正社員スタートも応相談

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
勤務時間 <勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
■マイカー・自転車・バイク通勤OK/無料駐車場完備

<転勤>
給与 <予定年収>
360万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円

<月給>
300,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給・昇格制度あり
・基本給(未経験):30万円~33万円
・基本給(ご経験者):35万円~40万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限3万/月)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:■社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
■引っ越し手当
■住宅手当:転職を機会に居住等を引越しをされる方に限ります。詳細は面接時にご相談ください
■長距離通勤補助:規定内支給(上限2万/月)※通勤交通費(上限3万)とは別枠支給
■定期健康診断
■服装・髪型・ネイル自由
■休憩室あり
■ロッカーあり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■シフト制(ご希望を最大限考慮します。※シフトは1か月前提出)
■有給休暇、慶弔休暇、産休/育休制度(取得実績あり)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・他業種の管理業務の経験
・その他、飲食店等での店長やマネージメント、管理経験者

■歓迎条件:
・コールセンターの管理経験者(SV、MGR)
・損保系業務の管理経験者(SV、MGR)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社NIC八代コンタクトセンター
所在地 〒866-0844
熊本県八代市旭中央通3-11
TSビル5F
事業内容 ■事業内容:
・各種業務の受託事業。コンタクトセンターの運営及びオペレーターの教育に関する事業
・インターネットを利用した情報提供サービスに関する事業

■当社について:
当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。
これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。
代表者 -
URL https://www.nic-yatsushiro.jp/
設立
資本金 1百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ