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契約社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日
~マイカー通勤可能(駐車場完備)/異業界での管理経験の方歓迎!定年退職65歳(再雇用制度有)ミドル層・シニア歓迎/ブランクOK~
■業務内容:
自動車事故受付系及びロードサービス系コールセンターの業務管理、クライアント対応、オペレーター業務等を担当sマス。
※入社1~2年後、能力に応じて他案件に従事頂く場合有り
\未経験でも安心な研修制度/
■未経験者向けの研修制度について
(1)オペレーター業務の習得(入社後、3ヶ月程度)
(2)スーパーバイザーの補佐としてご勤務いただく(入社3ヶ月~半年目安)
(3)スーパーバイザー業務の習得(入社半年後以降)
(4)スーパーバイザー1~2年経過後を目安に、順次MGRとしてのクライアント対応や数値管理、労務管理を行っていただきます。
■チーム構成について
・総数の在籍:管理者5~6名、オペレーター25~30名
・1日出勤人数:管理者2~3名、オペレーター:早番12名、遅番6名程度
■当社について:
当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。
これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※能力により正社員スタートも応相談 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー・自転車・バイク通勤OK/無料駐車場完備 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格制度あり ・基本給(未経験):30万円~33万円 ・基本給(ご経験者):35万円~40万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3万/月) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■引っ越し手当 ■住宅手当:転職を機会に居住等を引越しをされる方に限ります。詳細は面接時にご相談ください ■長距離通勤補助:規定内支給(上限2万/月)※通勤交通費(上限3万)とは別枠支給 ■定期健康診断 ■服装・髪型・ネイル自由 ■休憩室あり ■ロッカーあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■シフト制(ご希望を最大限考慮します。※シフトは1か月前提出) ■有給休暇、慶弔休暇、産休/育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・他業種の管理業務の経験 ・その他、飲食店等での店長やマネージメント、管理経験者 ■歓迎条件: ・コールセンターの管理経験者(SV、MGR) ・損保系業務の管理経験者(SV、MGR) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NIC八代コンタクトセンター |
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所在地 | 〒866-0844 熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種業務の受託事業。コンタクトセンターの運営及びオペレーターの教育に関する事業 ・インターネットを利用した情報提供サービスに関する事業 ■当社について: 当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。 これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nic-yatsushiro.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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