契約社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/年間休日120日
~マイカー通勤可能(駐車場完備)/異業界での管理経験の方歓迎!定年退職65歳(再雇用制度有)ミドル層・シニア歓迎/ブランクOK~
■業務内容:
自動車事故受付系及びロードサービス系コールセンターの業務管理、クライアント対応、オペレーター業務等を担当sマス。
※入社1~2年後、能力に応じて他案件に従事頂く場合有り
\未経験でも安心な研修制度/
■未経験者向けの研修制度について
(1)オペレーター業務の習得(入社後、3ヶ月程度)
(2)スーパーバイザーの補佐としてご勤務いただく(入社3ヶ月~半年目安)
(3)スーパーバイザー業務の習得(入社半年後以降)
(4)スーパーバイザー1~2年経過後を目安に、順次MGRとしてのクライアント対応や数値管理、労務管理を行っていただきます。
■チーム構成について
・総数の在籍:管理者5~6名、オペレーター25~30名
・1日出勤人数:管理者2~3名、オペレーター:早番12名、遅番6名程度
■当社について:
当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。
これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※能力により正社員スタートも応相談 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■マイカー・自転車・バイク通勤OK/無料駐車場完備 <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格制度あり ・基本給(未経験):30万円~33万円 ・基本給(ご経験者):35万円~40万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3万/月) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■引っ越し手当 ■住宅手当:転職を機会に居住等を引越しをされる方に限ります。詳細は面接時にご相談ください ■長距離通勤補助:規定内支給(上限2万/月)※通勤交通費(上限3万)とは別枠支給 ■定期健康診断 ■服装・髪型・ネイル自由 ■休憩室あり ■ロッカーあり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■シフト制(ご希望を最大限考慮します。※シフトは1か月前提出) ■有給休暇、慶弔休暇、産休/育休制度(取得実績あり) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: コールセンターでのSV経験者 ■歓迎条件: ・コールセンターの管理経験者(SV、MGR) ・損保系業務の管理経験者(SV、MGR) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社NIC八代コンタクトセンター |
|---|---|
| 所在地 | 〒866-0844 熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・各種業務の受託事業。コンタクトセンターの運営及びオペレーターの教育に関する事業 ・インターネットを利用した情報提供サービスに関する事業 ■当社について: 当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。 これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.nic-yatsushiro.jp/ |
| 設立 | 年 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
キャリアアドバイザー*医療・福祉に貢献*⼟⽇祝休*完週休2日*月給27万円~
株式会社トライトキャリア
カスタマーサクセス*完全未経験OK*フルリモート100%*残業なし*土日祝休み
株式会社スリーピース
カスタマーサクセス/未経験OK/完全在宅勤務/残業なし/時短・週4日~相談OK
株式会社スリーピース
店舗スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*座学と実践で約...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルート...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
販売スタッフ*週2,3休*転勤なし*月30万以上可/SAFROH510
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。