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正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポート(リーダー候補)として、顧客満足度とカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上を最前線で推進していただきます。
【職務詳細】
■同社マーケティングSaaS(CRMシステム)利用時の問い合わせ対応
・クライアント問い合わせ(電話、メール)約500件/月:システム仕様、運用相談、設定方法、契約関連 等
・社内問い合わせ(slack、メール、電話、オンライン会議、社内向けハンズオン開催)約150件/月
■サポート業務フローの改善、効率化、マニュアル作成
・サポートページ運用(システムアップデート、新規記事追加、既存記事修正等)
■顧客体験(CX)向上に向けた施策の企画・実行と効果測定
■顧客の声を製品開発部門へ連携し、製品・サービス改善提案
■ナレッジベースやFAQの作成・更新・運用管理と活用促進
■サポートのKPI設定、進捗管理、定期的なレポーティング
■カスタマーサポートチームのマネジメントとメンバー育成、目標設定
【ポジションの魅力】
同社のカスタマーサポート職は、単にお客様の問い合わせ対応をするお仕事ではありません。CX向上を目指し、お客様のビジネスを成功へと導く多様なキャリアを描くことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F JR各線「北新地」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額382000円 賞与:年2回(業績賞与・成果賞与) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給(3万円迄/月)、社内研修制度/社内勉強会、資格取得奨励制度、確定拠出年金制度、健康診断、MVP表彰制度、フレックス制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、フリーバカンス(2年次以降)、産前産後休業・育児介護休業(復職率95%) |
応募資格 | 【必須】 ■IT業界での就業経験3年以上またはSaaSのカスタマーサポート実務経験3年以上 ■下記いずれかの経験 ・HTML、JavaScript、WordPressに関する実務知識 ・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験 ・計測ツール、MA、CRMツール(Salesforce/Zendesk等)いずれかの利用経験 【尚可】 ・CX向上を目指した企画設計、それに紐づくご経験 ・Googleタグマネージャーなどのマーケティングツールの利用経験 ・自社プロダクトのサポート経験 ・チームマネジメントや育成経験 ・製品開発部門との連携を通じた改善推進経験 ・ナレッジベースやFAQの構築・運用経験 ・チームメンバーの育成・指導の実務経験 ・AIツール等を活用した業務改善経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | シナジーマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F |
事業内容 | ■事業内容: デジタルマーケティング領域における (1)マーケティングSaaSシステムの開発と提供 (2)コンサルティング・運用支援・サイト制作・コンテンツ制作の提供 (3)人材育成サービスの提供 (4)ファンメディアの運営 ■同社のクラウドサービス: ・Synergy!..CRMから進化したマーケティングSaaS。集客から顧客情報の一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、多様なマーケテイング活動を支援。 ・Synergy!LEAD...BtoBマーケティングツール。Salesforce上でのマーケティング活動を支援する機能を搭載した、見込み顧客向けマーケティング活動と、既存顧客向けCRM活動の両方をワンストップで支援。 ■同社の特徴: 国内CRMのパイオニアとして、デジタルマーケティング活動を実現させるためのクラウドシステムの提供、および現状を紐解き成果を最大化させるための戦略や施策のご提案、運用支援からWebサイト制作やコンテンツ制作、ならびにマーケティング人材の育成支援をおこなっています。現在、企業規模や業務を問わず約8,700件の導入実績があります。 ■事業で大切にしていること: ・顧客(生活者)をデータで理解すること ・企業の価値の深い理解と伝播 ・顧客(生活者)理解をベースにした施策実行 ■同社が目指す未来のデジタルマーケティングの世界観 : ・誰もが安心してデータを使いこなし、可視化された個人の信用力が価値となる ・互いの価値観を共有することで、太く、強いつながりが生まれる ・つながりから絆が生まれ、惹かれ合う中から新たな可能性が導かれる |
代表者 | 田代 正雄 |
URL | http://www.synergy-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 265名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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