求人数450,953件(10/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【CENTRIC株式会社】コールセンター管理・運営・コールセンター課長代理◆年収500万も可◇6ヵ月で昇格チャンス◎♪最先端テック導入で成長加速(正社員)

CENTRIC株式会社 求人ID:38878013
求人の特徴
  • 残業少ない
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度

仕事内容

【業務内容】
コールセンター業務を行う社員(オペレーター)に対するマネジメント業務全般をご担当いただきます。
業界未経験で課長候補採用実績が多数あるため、他業界出身の中途入社の方でも育てていく環境がございます。

・オペレーター育成(目標管理/数字・売上管理)
・メンバーのKPI策定/運営/管理 
・契約企業様との打ち合わせ(活動状況報告/改善案の提案など)
・10~30名程度のチームをマネジメント
・事業拡大に向けた業務効率化や数値改善の企画検討、育成計画の企画等

=早期キャリアアップが可能=事業拡大に伴いマネジメント層の強化を実施中。入社後6ヶ月~2年程度で職位をあげることが可能です。

【職場環境】
事業所人数:100名/部署人数:男性22名・女性78名/同業務者:男性19名・女性58名(平均年齢:32歳)

【部署の雰囲気】
アルバイトも社員も関係なく各和気あいあいとした雰囲気です

【募集背景】
欠員補充

【入社後の流れ・教育研修】
先輩社員による業務フォローあり

≪業務内容変更の範囲≫
すべての業務への配置転換有

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 沖縄県浦添市牧港
港牧バス停から徒歩5分
※車通勤OK/駐車場 有(無料)

≪就業場所変更の範囲≫
会社の定める所(本人に合意のない転勤は無)
対応業務により変更の可能性有/浦添市内

◇受動喫煙防止措置
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
交通 -
給与 年収 400万円~500万円
待遇・福利厚生 【想定年収】
400万円~500万円

【モデル年収】
・35歳/経験3年/400万円
・35歳/入社5年/432万円

【月給】
300,000円~350,000円

【手当】
・固定残業代 72,000~79,000円(40h分、超過分別途支給)
・通勤手当(月上限50,000円)
・子ども手当(1人5,000円/勤続1年以上)
・転勤手当/出張手当/インフレ手当

【賞与】
年1回

【昇給】
年1回

【勤務時間】
9時00分~21時00分の間で実働8時間 休憩:60分
※残業時間:10時間/月

【福利厚生】
・社会保険完備
・社員表彰/永年勤続報奨金
・インフルエンザ予防接種補助
・社員紹介制度/ジョブポスティング制度
・休憩室・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ完備
・産前産後休暇/育児休暇/生理日休暇
・車・バイク通勤可(無料駐車場)
休日・休暇 土日祝/完全週休二日制 ※年間休日:122日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・慶弔休暇
・特別休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月後10日※半休可)

応募方法

応募資格 ≪必要な経験≫
【必須】何らかのリーダー・マネジメント経験
【歓迎】店長経験/営業リーダー経験/製造リーダー経験

≪必要な資格≫
不問

≪学歴≫
高卒以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 CENTRIC株式会社
所在地 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
事業内容 ■事業内容:
・コールセンター運営事業(インハウスアウトソーシング、フルアウトソーシング、シェアード型センター運営)…品質向上、運用改善を主目的としたコンタクトセンター運営事業を行っています。
・コールセンターコンサルティング事業…コールセンター/コンタクトセンターの運用改善、導入支援、全体管理コンサルティングを行っています。
・受注代行事業…ECネットショップ、テレビ通販などの受注代行業務(電話対応+メール対応)を行っています。
・BPO総合支援事業…生成AI、RPA、AI-OCRなどのDXツールを用いた業務改善の提案・運用を行っています。

■同社のコンタクトセンター:
(1)特徴…センター運用を支える「人」への投資としては、雇用面では正社員採用比率を60%に設定し、独自の採用基準と独自の教育、研修を行う事で、定着率の向上と業務習熟速度の向上を実現しています。「システム」への投資としては最新鋭のCRM、音声認識システム、感情解析システム(予定)を導入しています。
(2)サービス
・通販の受注代行、カスタマーサポート…電話・メールでのお問い合わせ対応や各種ECカートの受注代行はもちろん、
決済処理から出荷指示まで対応を実施しています。
・ヘルプデスク…各種修理受付から業者手配まで対応。システムの操作方法に関するヘルプデスクなどさまざまな問合せ対応を実施しています。
・BPO総合支援…生成AI、RPA、AI-OCRなどのさまざまなDXツールを用いた業務効率化の支援を実施しています。
代表者 山田 亮
URL https://centric.co.jp/
設立 年2009年4月
資本金 30百万円
売上 -
従業員数 326名
平均年齢 36歳
主要取引先 株式会社ヤマダ電機
日本ユニシス株式会社
大和ハウス工業株式会社
イオン株式会社
日本トータルテレマーケティング株式会社
バリューコマース株式会社
株式会社コムデザイン

他多数
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ