NEW
正社員
【業務内容】
コールセンター業務を行う社員(オペレーター)に対するマネジメント業務全般をご担当いただきます。
業界未経験で課長候補採用実績が多数あるため、他業界出身の中途入社の方でも育てていく環境がございます。
・オペレーター育成(目標管理/数字・売上管理)
・メンバーのKPI策定/運営/管理
・契約企業様との打ち合わせ(活動状況報告/改善案の提案など)
・10~30名程度のチームをマネジメント
・事業拡大に向けた業務効率化や数値改善の企画検討、育成計画の企画等
=早期キャリアアップが可能=事業拡大に伴いマネジメント層の強化を実施中。入社後6ヶ月~2年程度で職位をあげることが可能です。
【職場環境】
事業所人数:100名/部署人数:男性22名・女性78名/同業務者:男性19名・女性58名(平均年齢:32歳)
【部署の雰囲気】
アルバイトも社員も関係なく各和気あいあいとした雰囲気です
【募集背景】
欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】
先輩社員による業務フォローあり
≪業務内容変更の範囲≫
すべての業務への配置転換有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県浦添市牧港 港牧バス停から徒歩5分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める所(本人に合意のない転勤は無) 対応業務により変更の可能性有/浦添市内 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~500万円 【モデル年収】 ・35歳/経験3年/400万円 ・35歳/入社5年/432万円 【月給】 300,000円~350,000円 【手当】 ・固定残業代 72,000~79,000円(40h分、超過分別途支給) ・通勤手当(月上限50,000円) ・子ども手当(1人5,000円/勤続1年以上) ・転勤手当/出張手当/インフレ手当 【賞与】 年1回 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~21時00分の間で実働8時間 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・社員表彰/永年勤続報奨金 ・インフルエンザ予防接種補助 ・社員紹介制度/ジョブポスティング制度 ・休憩室・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ完備 ・産前産後休暇/育児休暇/生理日休暇 ・車・バイク通勤可(無料駐車場) |
休日・休暇 | 土日祝/完全週休二日制 ※年間休日:122日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・年次有給休暇(入社6ヶ月後10日※半休可) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】何らかのリーダー・マネジメント経験 【歓迎】店長経験/営業リーダー経験/製造リーダー経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | CENTRIC株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・コールセンター運営事業(インハウスアウトソーシング、フルアウトソーシング、シェアード型センター運営)…品質向上、運用改善を主目的としたコンタクトセンター運営事業を行っています。 ・コールセンターコンサルティング事業…コールセンター/コンタクトセンターの運用改善、導入支援、全体管理コンサルティングを行っています。 ・受注代行事業…ECネットショップ、テレビ通販などの受注代行業務(電話対応+メール対応)を行っています。 ・BPO総合支援事業…生成AI、RPA、AI-OCRなどのDXツールを用いた業務改善の提案・運用を行っています。 ■同社のコンタクトセンター: (1)特徴…センター運用を支える「人」への投資としては、雇用面では正社員採用比率を60%に設定し、独自の採用基準と独自の教育、研修を行う事で、定着率の向上と業務習熟速度の向上を実現しています。「システム」への投資としては最新鋭のCRM、音声認識システム、感情解析システム(予定)を導入しています。 (2)サービス ・通販の受注代行、カスタマーサポート…電話・メールでのお問い合わせ対応や各種ECカートの受注代行はもちろん、 決済処理から出荷指示まで対応を実施しています。 ・ヘルプデスク…各種修理受付から業者手配まで対応。システムの操作方法に関するヘルプデスクなどさまざまな問合せ対応を実施しています。 ・BPO総合支援…生成AI、RPA、AI-OCRなどのさまざまなDXツールを用いた業務効率化の支援を実施しています。 |
代表者 | 山田 亮 |
URL | https://centric.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 326名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | 株式会社ヤマダ電機 日本ユニシス株式会社 大和ハウス工業株式会社 イオン株式会社 日本トータルテレマーケティング株式会社 バリューコマース株式会社 株式会社コムデザイン 他多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。