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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社サービス『ミニモ』は「なりたいを結び、共歓を広げる」というミッションを掲げ、今後3年間で約230%の成長を目指しています。
2024年の組織再編をきっかけに、約50名から約100名規模への拡大フェーズに突入。
カスタマーサポート組織も7名体制に拡大し、日々の顧客対応を通じてサービスの信頼を支えていますが、現在は事業責任者が兼務でマネジメントを行っている状況です。
今後さらなる事業成長と顧客体験の向上を実現するため、専任のカスタマーサポートマネージャーを迎えたいと考えています。メンバー一人ひとりのパフォーマンスを最大化する育成と、顧客満足度を高めるための体制づくりをリードいただきたいと思います。
【職務内容】
カスタマーサポート組織における、マネジメント業務(プレイングマネージャー)をお任せいたします。
<業務例>
・事業方針に沿ったカスタマーサポート戦略・施策の企画と実行
・プロダクト側との連携による顧客の声の分析と改善提案
・カスタマーサポート対応品質向上に向けた業務改善(積滞解消・ベンダーマネジメント・ナレッジ共有など)による体制の仕組み化・効率化
・チームマネジメント(育成・評価・組織運営)
【ミニモに関して】
ミニモは、美容師・ネイリスト・アイデザイナーなどの美容施術者を検索・予約できるアプリです。
「なりたいを結び、共歓を広げる」というミッションのもと、一人ひとりのお客様の“なりたい”を実現し、より良い美容体験を提供することを目指しています。
サービス開始から10周年を迎え、累計ダウンロード数は700万を突破。業界上位のシェアと高いユーザー満足度を誇ります。売上も好調に推移し、データだけでなくユーザーインタビューを通じた感謝の声が、事業部全体のやりがいに直結しています。
現在は、検索・予約の枠を超え、“なりたい”の実現を後押しする新たな価値創造に挑戦中であり、都市部以外や新カテゴリへの拡大も進め、より多くの人が理想の施術者と出会える世界を目指しています。
職能の壁を越えて全員が意見を出し合う文化や、MIXI全社で推進するAI活用環境により、スピード感を持ってサービスを進化させられるのも大きな魅力です。
※各種URL※
ミニモ公式サイト:https://minimodel.jp/
ミニモ公式X:htt…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業方針に沿ったCS戦略の策定 ■カスタマーサポートチームでのマネジメント経験 ■カスタマーサポート領域での実務経験(3年以上) ■プロダクト側と連携し、改善提案につなげた経験 ■業務改善やオペレーション設計の実務経験 ■ベンダーマネジメント経験 【歓迎要件】 ・toCサービスにおけるカスタマーサポート経験 ・CRE施策(問い合わせ削減や品質改善の仕組みづくり)に携わった経験 ・成長フェーズの事業において、CS体制のスケールや効率化に取り組んだ経験 ・ZendeskなどカスタマーサポートツールやFAQ/チャットボットの導入・運用経験 ・顧客対応における高いコミュニケーション力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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