NEW
正社員
【職務内容】
パーツの総合商社としてグローバルニッチトップのモリトグループ。
購買業務部門の管理職候補として、以下業務の対応をお任せします。
●仕入購買処理業務の統括・業務オペレーションの指示。
基幹システムを使用して以下業務を行っています。
・得意先に対する売上計上対応・仕入購買品に関する受発注対応・納期管理、適正在庫の目標値の決定・購買商品全般の仕入計上処理・出荷指図
●課内マネジメント業務・課員の勤怠管理、目標管理・評価の対応
●中長期的な組織改編を見据えた、業務プロセスの再構築や組織全体の最適化・効率化を図る業務改革、組織の目標達成に向けた改善マネジメント業務
【当社の強み】
・モノづくりの川上から川下まで、幅広く携わることができます。「営業もしたい」「モノづくりもしたい」という方には最適です。
・資材を取り扱う商社であるため、顧客のニーズに合った資材をメーカー直接仕入れで取り扱うことができます。創業115年のネットワークで、国内外の仕入先と太いパイクを持っています。
・商社ではありますが、国内外にモリトグループの製造工場があるため、顧客のニーズに柔軟に対応することができます。
・日常生活を豊かに便利にするアイテムを自らの手で生み出したり、誰もが知っている有名ブランドの製品づくりにも関わることができたり、自社ブランドの知名度を上げる仕事ができたりと、さまざまなやりがいを感じていただける仕事です。
【求める人物像】
・周囲の調和を図っていける方
・様々なタイプの方とのコミュニケーションを臆せずに行える方
【残業】
月 20時間~30時間程度
【当社の魅力】
■組織が非常にフラットな点が魅力です。管理職(部長・課長)との距離も近く、新入社員でも自由に意見が言える環境です。会社体制の変革期に様々な業務にチャレンジし自らのレベルアップを図りたい方に最適です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■仕入購買経験(商材不問) ■マネジメント経験(目安10名以上) ■Word,Excel,PPT等のPC業務処理能力 【歓迎要件】 ■SAPシステム操作経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。