NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【東京】海外営業事務◆年収400~/土日祝休◆創業160年のアパレルリーディングカンパニー
\業績右肩上がり!国内・海外ともに事業成長中企業/年間休日126日◇土日祝完全休み◇住宅手当有・福利厚生◎
■業務内容:
◎海外アパレル、縫製工場などに輸出関連の出荷作業
・出荷オーダー入力(SAP)
・簡単な出荷の軽作業
◎顧客とのコレポン対応
◎社内外の問い合わせ対応
■部署の特徴:
◇得意先は、海外(欧米)アパレルや商社、海外エージェントになります。
◇社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。
◇顧客へクオリティの高い商品を納めることが最優先ですので、年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。
<組織構成>
大阪11名(男性5名女性6名)、東京2名(女性2名)の計13名の部署です。
20代~50代まで所属しております。
■成長環境:
当社は、これまでの歴史の中で培った業界内での地位や、安定した企業基盤から、数多くの取引先様との深い信頼関係を築いております。仕事の幅はご自身次第でどんどん広げることができる環境・社風で、成長に応じて昇給できる制度も整っております。
■当社の魅力:
・業績は好調で、毎年右肩上がりとなっております。当社が扱う商材は「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」なので、汎用性があり、国内だけでなく海外でも販売活動を行うことができるのが大きな特徴です。海外では、アパレル業界は成長産業と言われており、汎用性のある商材を武器に、海外に向けてビジネスをさらに拡大できる可能性があります。
・創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります。会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり/実績あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,800円~280,000円 その他固定手当/月:75,000円~120,000円 <月給> 300,800円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルやご経験に応じて金額は前後します ■昇給:年1回(2月) ■賞与:年2回(10月・4月)+年末一時金(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■ライフプラン手当 ■食事手当: ・大阪勤務は社内食堂あり※月4,250円控除 ・東京勤務は1,000円/日(出勤日数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土日祝) 夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語の読み書きができる方(話すまでは必要ないですが、コレポンなど最低限の読み書きは必要となります) ・Excelを実務で使用経験のある方 ・営業事務経験3年以上 ・貿易事務経験がある方 ■歓迎条件: ・SAPの経験がある方 ・生地や製品事業の経験者 <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スタイレム瀧定大阪株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F |
事業内容 | ■商品は婦人服地、紳士服地、婦人服、婦人用品、寝装衣料、寝具、インテリア、羊毛、資材、輸入雑貨に至るまで幅広く取り扱っております。 ■「高品質」で「オリジナリティ」のあるテキスタイル及びアパレル製品の提案で、顧客にとって必要不可欠なパートナーとなり、服地業界トップシェアの販売量を誇ります。 ■事業部に生地課と製品課を配し、顧客のニーズに応じて生地単体、製品OEM、製品ODMとバリエーションのある対応を行っております。 ■商品企画力・・・「高品質」「オリジナリティ」のある商品の供給で、他社との差別化をはかり、高収益を生み出す差別化戦略を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.stylem.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 1,500百万円 |
売上 | 79,300百万円 |
従業員数 | 532名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。