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派遣社員
【ご担当業務】
・庶務業務(社内便・郵便物の発送・配布、備品発注等)
・社内手続き(ワークフローの申請、申請受付チェック等)
・社内資料のチェックや修正
・会議室予約
※外部との電話対応はありません(社内に固定電話なし)
【勤務時間】
8:40~17:10(9時~や16時半までなど時短勤務も可能です)、休憩1時間 実働7時間30分
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【アクセス多数!】 ・東西線の茅場町駅からオフィスビルまでの無料シャトルバスで3分、 ・メトロ茅場町駅より徒歩10分、 ・日比谷線、京葉線「八丁堀駅」より徒歩8分、 ・JR東京駅よりバス13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給:1,900円 【交通費】 全額支給(月額上限3万円まで) |
休日・休暇 | 土日祝日、夏季休暇3日付与(就業開始より1年以上経過の方が対象) |
応募資格 | ・Word、Excelの業務使用経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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