NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【東京/未経験歓迎】ヴィンテージセレクトショップの店舗スタッフ※年休128日/長期休暇有
【キャリアパス豊富!実績あり!/リユースブランドの販売をお任せ/SNSでのプロモーション・販促企画を裁量をもってご担当頂きます】
※月10日休み/月平均残業時間13時間程度/長期休暇も取得可能/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調!※
★店舗の特徴★
『ALLU』が扱うのは世界から商品が集まるオークションや、全国のブランド品買取専門店『なんぼや』で買い付けた選りすぐりのリユースアイテムのみです。
ラグジュアリーからデザイナーズ、ストリートまで様々なブランドの魅力的なアイテムを取り揃えており、20~60代まで幅広い年齢層の方にご来店いただいています。
■業務内容:
【一日の仕事内容】
・接客/販売
・ご要望があればジュエリーやブランド品のお買取り
・店舗SNSアカウント(LINEなど)によるお客様とのコミュニケーション
・お問合せ対応(在庫・商品状態etc.)
・SNSなどでのプロモーション
・店舗のフロアコントロール
・店舗運営
・その他、自社サービスのご提案
【充実した研修で未経験でも安心♪】
入社後は1ヶ月間の表参道本社研修を受けていただきます!
・「ダイヤモンド」「ブランドジュエリー」「時計」「バッグ」などジャンルごとに座学での商品知識研修あり 知識がない方でもご安心ください!
・「お辞儀の角度」「名刺の渡し方」など基本的な社会人マナーや買取接客のフローなど実技の研修もご用意!接客/販売/買取のご経験がなくても大丈夫です。
・配属後もOJT研修で継続的にフォローアップがあるので安心です!
※1か月間、表参道オフィスで研修を行うため地方にお住いの方はマンスリーマンションやホテルの手配をさせていただきます。
?【仕事の特徴】
人でごった返すような忙しない店舗ではなく、比較的余裕を持って一人ひとりに対応できるため、お客様とのコミュニケーションを大切にできます。
またオンラインショップとも連動しているため、ネットで見た商品を実際に見て購入したいという方も多く、こうしたお客様への商品の状態説明なども行います。
■就業環境:年間休日128日、月平均残業時間13時間程度となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は月給220900円になります。(基本給191,000円と20時間分の固定残業代29,900円を含む、超過分別途支給) 3ヶ月の試用期間終了後、面談を行い勤務態度等問題なければ月給250000円となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ALLU 表参道店 住所:東京都渋谷区神宮前5-46-14 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ALLU 銀座店 住所:東京都中央区銀座5-3-14 銀座ジュンビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> ALLU 新宿店 住所:東京都新宿区新宿3丁目1-20 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,200円 固定残業手当/月:33,800円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■決算賞与:有(業績による) ※月給額・年収は、能力・年齢を考慮した上で決定いたしますので上記の限りではございません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり <その他補足> インセンティブ/社内研修/出産祝い金/結婚祝い金/全社イベント(キックオフ)/オーダースーツ貸与/書籍購入費/資格補助/引っ越しのサポート 【保険】健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 【福利厚生】永年勤続制度 ●永年勤続表彰 ●出産祝い金 ●結婚祝い金 ●社内研修(社会人マナー、接客スキルなどが学べるさまざまな研修が用意されている) ●全社イベント(キックオフ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季休暇/冬期休暇/慶弔休暇/有給休暇 ※月10日程度の休み ※全員の希望が通るように調整している ※特別休暇(結婚休暇、出産休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・土日祝もシフトイン出来る方 ■歓迎条件 ・接客販売または営業経験者 ・明るいコミュニケーションが得意/人とのコミュニケーションが好きな方 ・ブランドに興味がある/その歴史にも触れてみたい方 ・ファッションやトレンドに敏感で興味のある方 ・ハイブランド(ジャンル問わず)の販売経験またはその知識知見をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリュエンスホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-19 MA5 |
事業内容 | 【すべての人が大切なことにフォーカスして生きていける未来へ】 私たちがこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくこと。お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供したい。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずです。バリュエンスグループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて邁進してまいります。 ■買取事業:「なんぼや」「BRAND CONCIER 」「八光堂」の運営 ■オークション事業:「STAR BUYERS AUCTION」「THE EIGHT AUCTION 」の運営 ■販売事業:「ALLU 」の運営 ■アプリ運営:「ALLU Fashion Market(アリューファッションマーケット)」の運営 ■不動産事業:「なんぼや不動産」の運営 【一人ひとり異なる「価値」を見極める】 私たちバリュエンスグループは、2007年に大阪の小さなブランド品買取店からスタートしました。当時、嵜本自身もバリューデザイナー(査定士)として働き、お客様はモノの価値だけではなく、そこにあるストーリーや想いも大切にされているということに気づきました。単にモノに価格をつけるだけでなく、お客様一人ひとりが、それぞれの人生において大切にしている価値を感じ取り、本質のニーズに応えること。これは創業当時から変わらず根幹にある想いであり、私たちバリュエンスグループのひとつの指針となっています。 |
代表者 | 代表取締役 嵜本 晋輔 |
URL | https://www.valuence.inc/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 1,295百万円 |
売上 | 81,400百万円 |
従業員数 | 1,074名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。