正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【銀座】プロパティマネジメント(事務所・店舗専門)/賃貸管理・リーシング戦略の立案・実行/残業20H
~事業用不動産のプロパティマネジメント/賃貸管理からリーシング戦略の立案・実行、顧客対応まで幅広くお任せ/土日休/年休123日/土地活用・不動産のプロフェッショナル~
■業務概要:
銀座支店は、中央区銀座という一等地の立地を活かし、事業用不動産(オフィス・店舗)に特化した賃貸管理を専門とする拠点です。ビルオーナー様とテナント様の間に立ち、調整業務や建物の維持管理など、質の高い管理サービスを提供しています。
■業務の流れ:
・事務所・店舗の賃貸管理業務(契約管理、テナント対応、賃料交渉、トラブル対応)
・リーシング戦略の立案・実行(空室対策、マーケット分析)
・オーナー様への報告・提案業務(資産価値向上の施策立案)
・テナント様との関係構築・調整
・チームマネジメント(ゆくゆくは部下の指導・育成もお任せ)
■こんな方におすすめ:
・事業用不動産の管理経験を活かして、より専門性の高い環境でキャリアを伸ばしたい方
・チームをまとめる立場として、マネジメントにも挑戦したい方
・ワークライフバランスを保ちながら、長期的に安定したキャリアを築きたい方
■組織構成:
現在7名在籍
支店長(40代男性)、メンバー6名
男女比:2:5
■働き方/魅力:
・勤務地は銀座・歌舞伎座至近の好立地
・完全週休二日制(土日)、年間休日123日
・残業時間は月平均20時間程度
・実績を正当に評価する社風のもと、キャリアアップの機会を提供
■研修制度:
OJTを通じて当社のプロパティマネジメント業務に必要な知識やノウハウを身につけていただき、
少しずつ担当をお任せしていきます。
支店は少数精鋭のため、すぐに相談できる環境です。
その他、会社のVALUE浸透の為の研修やキャリアアップ研修も行っております。
■当社について
株式会社パワーコンサルティングネットワークスは、不動産管理・相続対策・土地活用などを専門とするコンサルティング企業です。専門資格を持つスタッフが多数在籍し、顧客に寄り添った提案力が強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給年1回(4月) <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 銀座支店 住所:東京都中央区銀座4-12-20 銀座アポロ昭和館4F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~380,900円 固定残業手当/月:68,400円~89,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 359,400円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※提示年収はご経験によって判断されます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円内で支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:同社規定による <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(全社共通・階層別・部門別)、ビジネス文書検定2級取得、不動産業に関する勉強会 <その他補足> 企業型確定拠出年金制度、グループ会社飲食店割引(30%オフ)、保養施設保有(静岡県・熱川)、育児休暇、産前産後休暇(男女ともに取得実績あり)、社員旅行(2024年度:台湾、金沢、大阪等)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休二日制(土日)※祝日は会社カレンダーによる GW、夏季休暇、年末年始 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 事業用物件(事務所・店舗など)の賃貸管理もしくは賃貸管理業務経験1年以上 ■歓迎条件 宅地建物取引士 自動車運転免許 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社パワーコンサルティングネットワークス |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F |
| 事業内容 | ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。 |
| 代表者 | 代表取締役 古川 雅道 |
| URL | https://powercon.jp/ |
| 設立 | 年2001年4月 |
| 資本金 | 75百万円 |
| 売上 | 1703百万円 |
| 従業員数 | 90名 |
| 平均年齢 | 39.1歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
営業サポート・事務◆未経験歓迎/年間休日125日/福利厚生が充実/服装自由◆
株式会社IMC
誘導スタッフ◆未経験から正社員へ/地域の安全を守る仕事/資格手当あり/残業ほぼナシ/...
ジャパンパトロール警備保障株式会社
【総合職(事務/マーケ/広報等)】未経験大歓迎/フルリモ可で全国募集!年収アップ多数...
GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 ...
営業サポートスタッフ/未経験OK/残業月平均10h以内/創業53年の安定基盤/年休1...
株式会社サンデリックフーズ
【営業サポート】未経験歓迎/年休120日!/土日休/賞与2回/ランチ・住宅手当
株式会社貴瞬
【事務】業界未経験OK★年間休日120日★フレックス★ネイル・服装・髪型自由★リモー...
合同会社DMM.com
営業事務/未経験OK!約6ヶ月間の研修からスタート/東証プライム上場企業グループ/賞...
株式会社ファーストライフ
広告進行管理業務(アドトラフィッカー)未経験歓迎/研修充実/博報堂グループ
株式会社アド・プロ
事務(イベント・ライブTシャツの制作サポートなど)*第二新卒OK*服装自由*神田駅近く
株式会社アソビナ
働きながら資格GET★月収35万円可&年休120日★安全管理スタッフ
株式会社夢真かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。