NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【在宅可|カスタマーサクセス|Mgr候補】NTTグループ傘下|大手導入多|7,000社以上導入済◎
△▼おすすめポイント△▼
・NTTグループ子会社で大手中心に導入|今後は中小企業への導入から更なる成長拡大が見込まれています!
・「PHONE APPLI PEOPLE」シリーズは、7,000社以上に導入、250万人以上が利用し利用継続率は98%以上!
・社員の健康・働きがいを重視した制度が多数ありリモート勤務・フレックス・副業対応など柔軟な働き方が可能!
◆私たちについて
当社は、“PHONE APPLI の自社実践経験を活用し、すべての企業をウェルビーイングカンパニーにアップグレードする”ことをビジョンに掲げ、企業のウェルビーイング経営やコミュニケーションの変革を支援し人々がいきいきと働くことを実現するアプリケーション・サービスを提供するSaaS企業です。
◆サービス概要
『PHONE APPLI PEOPLE(フォンアプリピープル)』をはじめ、オフィスにいる社員の居場所を表示できる『PHONE APPLI PLACE』や、サンクスカードを贈り合う『PHONE APPLI THANKS』など、クラウドサービスの企画・開発・販売、ウェルビーイング経営のコンサルティング、オフィスコンサルティングをおこなっています。
◆採用背景
「PHONE APPLI PEOPLE」は、企業の働き方に変革をもたらすプロダクトとして着実に成長を続けています。導入後の定着や継続的な活用をさらに促進するためには、カスタマーサクセスチームによる戦略的かつ継続的なお客様支援が、これまで以上に重要なフェーズを迎えています。
◆業務内容
本ポジションでは、既存顧客とのリレーション構築を通じて、お客様の課題解決・定着・活用促進を実現し、契約継続やアップセル・クロスセルへとつなげていただきます。
■具体的な業務内容
・顧客向け活用戦略の設計と提案
・活用状況の可視化および継続的なフォロー
・顧客との中長期的なリレーション構築による契約継続率の向上
・ユーザー利用促進のための施策立案・実行
・顧客の声をもとにした社内フィードバック
・アップセル・クロスセルの機会創出と営業連携
・オペレーションの標準化と業務改善
・ユーザーコミュニティ・イベントの企画運営
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 8F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):355,000円~471,800円 固定残業手当/月:55,000円~73,200円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 410,000円~545,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格手当 ・書籍購入支援制度 ・BYOD手当(4,000円/月) ・BYOD端末購入補助(20,000円/回) ※適用にはそれぞれ条件あり <その他補足> ・ハイブリッドワーク ※全社標準ルール週 1 日出社/週3日推奨(部署ルールあり) ・スーパーフレックス制度(コアタイムなし) ・副業制度 ・ウェルカムランチ ・ウォーキングイベント(毎月開催) ・V2MOM(目標管理・評価制度) ・全社表彰制度(半期に1回) ・メンター制度 ・サンクスカード(日々の感謝や称賛をカードにして贈りあうシステム) ・FunFund制度(部署交流費:毎月1人3,300円支援) ・Weekly 1on1 制度(週に1回30分、上司と部下で実施) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日休み、有給休暇、リフレッシュ休暇(通年:4日),年末年始休暇(12/29~1/3),慶弔休暇,ヘルスケア休暇,YOU休(生理休暇および不妊治療に使用可能な有給休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件※いずれかのご経験をお持ちの方 ・BtoB SaaSのカスタマーサクセスの実務経験(3年以上) ・顧客の成功を定義し、成功に向けた戦略を立案・実行できる能力 ■歓迎要件 ・カスタマーサクセス業務そのものの設計・提案・構築経験 ・ITサービスやSaaSプロダクトの導入プロジェクトへの参画経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PhoneAppli |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 8F |
事業内容 | ■当社について 当社は、“PHONE APPLI の自社実践経験を活用し、すべての企業をウェルビーイングカンパニーにアップグレードする”ことをビジョンに掲げ、企業のウェルビーイング経営やコミュニケーションの変革を支援し人々がいきいきと働くことを実現するアプリケーション・サービスを提供するSaaS企業です。 コミュニケーションを変え、風通しの良い組織をつくる『PHONE APPLI PEOPLE(フォンアプリピープル)』をはじめ、オフィスにいる社員の居場所を表示できる『PHONE APPLI PLACE』や、サンクスカードを贈り合う『PHONE APPLI THANKS』など、クラウドサービスの企画・開発・販売、ウェルビーイング経営のコンサルティング、オフィスコンサルティングをおこなっています。 ■サービスについて コミュニケーションを変え、風通しの良い組織をつくる ◆PEOPLE シリーズ ・PHONE APPLI PEOPLE:組織をつよくするコミュニケーションポータル ・PHONE APPLI PLACE:誰がどこにいるか分かる ・PHONE APPLI THANKS:感謝や称賛を送りあう ◆2025年9月より新規サービス展開 PhoneAppliはマネジメント課題の可視化と改善を支援する新サービス「ManejaS」をリリースしました。このサービスは、マネージャーと部下の認識ギャップを埋めるための「フィードバック機能」や、性格傾向診断、エンゲージメント分析などを通じて、個別最適なコミュニケーションとマネジメントを支援するものです。 ◆「PHONE APPLI PEOPLE bot」がMicrosoft 365 Copilotに対応 2025年9月2日には、社内の人探しを効率化する「PHONE APPLI PEOPLE bot」が、Microsoft 365 Copilotのエージェント機能に対応。チャットでの自然な対話を通じて、社内の知識や人材にすばやくアクセスできるようになりました ◆働き方コンサルティング ・ウェルビーイング経営コンサルティング ・Well-being Company Survey ・PHONE APPLI PICS |
代表者 | 代表取締役社長 石原 洋介 |
URL | https://phoneappli.net/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 398百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 241名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | シスコシステムズ合同会社、ソフトバンク株式会社、KDDI株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社内田洋行 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。