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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【静岡市/博報堂G】コールセンターSV◆<未経験歓迎>チーム管理・クライアント折衝など◆年休128日
【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/転勤基本なし/年休128日/服装カジュアル可】
■業務内容:
コールセンター内チームの管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。
■具体的には:
・チームのオペレーター(契約社員、アルバイト、派遣社員など)の育成・OJT、労務管理
・現場対応(エスカレーション対応)
・クライアント企業への運用状況の定期報告、改善提案
・新規案件の立ち上げ・運営
・チームの収支管理 など
■入社後の研修体制について:
・一つのチームには2~3名のSVがおり、現場での実際の業務を通して学んでいただけます。
・現場でのOJTとは別に、コールセンター基礎研修、ロールプレイング、チーム管理の研修など多数ご用意しております。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡センター 住所:静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江﨑ビル4F 勤務地最寄駅:静鉄清水線/新静岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の全ての事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 静岡鉄道静岡清水線「新静岡駅」徒歩10分 JR「静岡駅」 徒歩15分 <転勤> 当面なし 中途入社の方には採用部署にてご活躍いただくことを前提に選考を行います。定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません。委細面接にて。 |
給与 | <予定年収> 351万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,856,600円~3,254,800円 固定残業手当/月:54,450円~62,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 292,500円~333,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はご経験等により個別にご提示いたします。 ※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:入社3年後から適用 <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格支援制度有 <その他補足> ■出張手当 ■団体定期保険 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■会員制リゾートホテル利用可 ■敷地内禁煙(喫煙室完備) ■服装カジュアル可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により異なる)、月の休日数はその月の土日祝日数と同様。 ・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方(雇用形態不問) ・コールセンターでの勤務経験 ・営業職のご経験 ■歓迎条件: ・コールセンターでの管理経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。 ・テレマーケティング業務 ・人材派遣、各種請負業務 ■当社サービス: (1)コンタクトセンターサービス…同社は「提案型」のコンタクトセンターです。同社のコンタクトセンターサービスは、従来の電話による受信(インバウンド)、発信(アウトバウンド)業務に加え、クライアント企業の要望に応じて、ECサイト(SNS含む)、BPO業務も組み合わせることで、多角的、効率的な運用が可能となります。 (2)業務委託・BPOサービス…同社では、「コンタクトセンター」「事務・窓口委託」はもとより、業務を構築する段階からサポートが可能です。広範囲な業務知識と専門的ノウハウにより、顧客の業務効率化を支援します。 (3)フルフィルメント・物流サービス…コンタクトセンター業務で培った通信販売業の運用ノウハウを活かし、フロント業務から在庫・入金管理、商品発送にまでわたる「ワンストップ・サービス」を提供しています。365日、24時間体制で運用されるコンタクトセンターを最大限に活用することで、受注受付から最短時間での商品配送を実現します。この迅速な対応を一層の顧客満足に結びつけ、顧客のさらなる発展と信頼づくりに貢献します。 (4)EC総合支援サービス…コンテンツ制作、物流、カスタマー対応まで、ワンストップで対応できるのが同社の強味です(個別対応も可能です)。顧客と一緒に、戦略の立案(コンサルティング)から、施策の実施、検証までを行うことで売上アップのサイクルを確立します。 (5)システムソリューション…「CS Createシリーズ」は複雑化した顧客接点業務において顧客満足を創造するコールセンターサービスの基盤となるもので、4つのサービスから構成されています。本サービスを通じて複雑化する顧客接点業務がもたらす様々な課題を解決し、顧客との関係強化を支援する事によって、顧客満足の創造を図ります。 |
代表者 | 代表取締役社長 森 真吾 |
URL | http://www.ntm.co.jp/ |
設立 | 年1983年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 35,400百万円 |
従業員数 | 1,890名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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