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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【福岡】人材コーディネーター(接客販売特化の人材サービス会社)未経験歓迎・残業少・週2リモートOK
~職種未経験歓迎・販売接客経験のある方が活躍中!/フレックス・平均残業時間月20h~
派遣スタッフの希望に寄り添いながら、百貨店/量販店/催事イベントなどの販売接客系のお仕事を中心に提案するポジションです。
求職者との面談や求人紹介、就業後のフォローなどを通じて、スタッフが安心して働ける環境づくりをサポートします。
営業担当と連携し、獲得した求人にマッチするスタッフを提案するなど、企業と人材の架け橋となるやりがいのある仕事です。
■具体的な仕事内容
面談等を通して、求職者の希望する働き方やキャラクターに合った求人を提案いただきます。
・求職者からの問合せ対応
・新規求職者との登録面談
・求人紹介
∟派遣/契約/正社員求人
・既存登録者へのマッチング業務
・就業後フォロー/契約更新サポート
∟営業担当と連携
・応募登録者の傾向分析/改善取り組み
登録頂いているスタッフの年齢層は幅広く、男:女=2:8の割合になっております。
■入社後の流れ
入社後、まずは座学ベースでの研修を実施して、当社の事業内容や仕事内容についての理解を深めていただきます。
その後は、配属先の先輩社員の業務サポートからスタート!
経験豊富な先輩社員が丁寧にレクチャーするので、分からないことがあればどんどん質問してくださいね。
風通しの良い環境ではお互いにアイデアを出しやすく、大きく成長できる環境が当社には整っています!
■キャリアステップ
・マネジメント職(グループ長代理・グループ長)へのキャリアアップ
・キャリアアドバイザー職(人材紹介サービス専任)へのキャリアチェンジ
・バック/ミドルオフィス部門(人事・企画・マーケティング)へのキャリアチェンジ
■魅力ポイント
・残業少なめ、働き方が整う
・接客販売経験を活かして、人材業界で新たなキャリアを築ける
・スタッフの成長を支えるやりがい
・営業との連携で、企業と人材のベストマッチを実現
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:40~18:15 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡営業所 住所:福岡県福岡市中央区渡辺通り4-10-10 紙与天神ビル3階 勤務地最寄駅:地下鉄線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 ※2024年度 転宅を伴う転勤者(一般職)の実績0名 ※転勤に伴う費用は会社負担 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 373万円~610万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~360,000円 <月給> 220,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収: ・入社1年目25歳:年収373万円(月給22万円+賞与+残業手当 ・入社3年目29歳:年収475万円(月給28万円+賞与+残業手当 ・入社5年目33歳:年収610万円(月給36万円+賞与+残業手当 ※モデル年収の残業手当は月20時間分を想定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■福利厚生 確定拠出年金制度 ワールドホールディングス社員持株制度 資格取得支援制度(諸条件あり) 外部研修受講制度 大丸松坂屋百貨店で利用可能な「お買物カード(10%割引)」発行 オフィス内禁煙 オフィス内休憩室あり ■制度 在宅勤務 フレックス制度 介護休業制度 産休育休制度 ■その他 携帯電話(iPhone)貸与 ノートPC貸与 MVP表彰制度あり オフィスカジュアル(商談時はジャケット着用) 会社都合による転勤時の費用負担あり※社内規定あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■有給休暇:入社時5日、半年後5日付与/半日単位の取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・接客販売のご経験をお持ちでホスピタリティのある方 ★こんな方を求めています! ・販売・接客/人材業界/個人営業のいずれかの経験者の方は、コミュニケーション力を活かしてご活躍頂いております。 ・ノルマはございませんが、営業と連携する部署でもあるため、数字を意識して業務に取り組んだ経験がある方は特に歓迎しております。 ・弊社では人材サービス業界未経験者が70%を占めているのが特徴です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディンプル |
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所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F |
事業内容 | 当社は東証プライム上場企業である株式会社ワールドホールディングスの子会社であり、また大丸松坂屋百貨店やパルコ・GINZA SIXなどをグループに持つJ. フロント リテイリング株式会社の関係会社です。 「“笑顔で誰かを幸せにできる人”の活躍の場を広げる」を経営ビジョンに掲げ、「人材派遣」「人材紹介」「業務委託」「教育研修」の4事業を核にトータルソリューションを提供しています。 安定した経営基盤と信頼・安心に加えて百貨店事業で培ってきた""接客接遇ノウハウ""を武器として、北海道から九州までの主要都市に拠点展開のうえ人材事業をおこなっています。 なお、大丸松坂屋百貨店の売上比率は50%未満と百貨店依存度は低く、取引先も小売業だけに留まらず「コミュニケーション力」を必要とする業界・企業へのサービス提供力に強みを持っています。 ■事業所:札幌・東京・仙台・名古屋・静岡・金沢・大阪・広島・福岡 東証プライム上場企業のグループ企業であり、安定した経営基盤のもと財務的にも組織的にも成長を続けている企業といえます。 1991年の創業当時から百貨店内の案内所・電話交換・レジ業務などを運営をしていることもあり、全国の百貨店・商業施設内テナントからの発注も多く、小売業を中心とした接客販売職の取引実績が豊富にあります。 また、小売業界に留まらず様々な業界・企業からの「コミュニケーション力の高い人材」需要がとても多く、運輸・不動産業界、医療美容業界など、幅広い業界の企業から多数のご依頼・ご相談をいただいています。 現在、当社は第二の変革期を迎えており、従来の概念や手法に捉われることなく、既存サービスを大切にしながらも新しい事にチャレンジしています。ここ数年にてアウトソーシングの専任組織設置や障がい者雇用支援に特化したサービスを開始するなど、新組織発足・新サービスの開始など、常に新しい取り組みにむけたトライ&エラーをおこなっています。 ■特徴: ・理念「笑顔で誰かを幸せにできる人の活躍の場を広げる」 ・接客販売系人材サービス業界での圧倒的NO.1を目指している |
代表者 | 木下 充男 |
URL | http://www.dimples.co.jp/ |
設立 | 年1991年8月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 9,653百万円 |
従業員数 | 4,726名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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