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正社員
【職務概要】
経理業務をお任せいたします。単なるデータ入力や書類作成に留まらず、賃貸管理の「契約」と「経理」に関する中核業務をお任せします。
不動産特有の経理知識を深く身につけられる環境です。
【職務詳細】
■経理・会計管理業務
・不動産賃貸管理における経理業務全般
・賃貸管理システム(i-sp・i-sp経理サブシステム)による経理・会計管理
・会計ソフト(ICS)による経理・会計管理
・データメンテナンス
・債権債務管理
■賃貸契約・審査管理 (物件稼働の根幹を担う業務)
・入居審査・契約手続き、および更新・解約の受付・処理業務
年次に関わらず若手に裁量が委ねられるため、プレッシャーもありますが、
自分の考えた意見が通り仕事が進むことで自信に繋がり、20~30代社員が主力のメンバーとして活躍しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区目黒2-10-11 目黒山手プレイス9階 JR山手線「目黒」駅から徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、厚生年金基金、退職金制度、資格手当 ■勤務時間:8:30~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日以上、完全週休二日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休、介護休暇、看護休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・事務経験者(2年以上) 【尚可】 ・不動産業界での就業経験 ・経理部門での就業経験 ・日商簿記3級 ・FP(ファイナンシャルプランナー) ・Excelスキル(あれば) ・MOS/日商PC検定/VBAエキスパート/表計算処理技能認定試験など 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社明豊プロパティーズ |
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所在地 | 〒153-0063 東京都目黒区目黒2-10-11 |
事業内容 | ■概要 明豊プロパティーズは明豊エンタープライズ(http://www.meiho-est.com/)のグループ会社として明豊エンタープライズの手掛ける物件の管理・賃貸業務、開発・リーシング、プロパティーマネジメント業務、物件売買業務全般を担っております。暮らしをより良いものにする為のアフターフォローに力を入れ、明豊エンタープライズと共同でプロジェクトを展開しております。 当社は創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていく所存でございます。 ■事業内容 (1)不動産賃貸業務(サブリースシステム/プロパティーマネジメント)、不動産売買、損害保険代理業務、 (2)不動産の開発計画・設計・監理・請負・賃貸監理に関するコンサルタント等 ■ビジョン これまでの賃貸産業は、立地を最大の価値とする、いわば不動産そのものの枠のなかでの存在でした。しかし今、不動産はグローバル化の時代です。金融商品との融合を伴うさまざまな観点が重視されはじめ、賃貸産業および個々の事業者においても、それに対処していくことが必要になってきています。 この流れは、賃貸物件の資産性の評価が、単に立地の価値だけではなくなってきているということも意味します。具体的には、これからの賃貸事業では、企業においてディスクローズが求められるように、保守・メンテナンス履歴をはじめとしたさまざまな情報の開示が必要となってくるのです。企業における財務諸表となるPMレポート(Property Management Report)が不可欠となり、その有無が資産性評価を左右するようになってくるのです。 明豊プロパティーズでは、このPMレポートをはじめとしたプロパティマネジメント業務、つまりオーナーの皆様の大切な資産・財産を、オーナーの皆様に代わって管理・経営し、その収益向上と資産価値アップを図ることが使命であると考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://meiho-prop.jp/ |
設立 | 年1986年11月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 2,425百万円 |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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