正社員
【職務概要】
ヒューマックスグループ全体の人事事務に携わっていただきます。
人事事務の効率化・労務管理の 適正化・人事及び給与システムの構築と円滑な運用を目指す人事部の一員として、取り組んでいただきます。
将来的には人事企画にも携わることができます。
【職務詳細】
・人事事務全般
└入退社や人事異動に関わる事務全般
・勤怠管理/給与計算等
└勤怠集計及び給与計算・賞与計算業務、
安全衛生に関する業務(アウトソーシング会社への連携)
・人事関連システムの管理・運用
└勤怠システムやタレントマネジメントシステムの運用や改善
・人事に関わる各種届出、手続き、フローの再構築、メンテナンス等
・個別労務対応・行政対応等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー22階 京王新線「初台」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:523万~740万円 月給制:月額327000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、グループ会社営業店舗の割引、ベネフィットワン加入 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇(有給使用)、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人事労務経験5年以上(給与・社保経験など) ・Word、Excel能力(差込印刷や簡単な関数を使用できるレベル) ・現業対応経験のある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマックス |
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所在地 | 〒734-0025 広島県広島市南区東本浦町10-22 |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、建物総合管理業務(株式会社ヒューマックス)、交通管理業務(株式会社ヒューマックス)、医療関連受託業務(株式会社アスミル)、システム開発・システムサポート業務(株式会社アスミル)、料金収受業務(株式会社ロードマックス)を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.humax-inc.co.jp/ |
設立 | 年1990年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,982百万円 |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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