正社員
【職務概要】
クライアント先での営業バックオフィス業務において約15名のチームのSVとして、実務を理解したうえで、メンバーからのエスカレーション対応や、クライアント対応を行ってもらいます。
【職務詳細】
【1】
・売上計上業務
営業部門で作成する商談内容とお客様との締結書類の内容精査、照合
・請求書業務
契約書に基づいて処理される売上計上業務、請求業務における必要情報の過不足、書類不備等の確認、照合作業などの実施
※それぞれクライアント先の専用システムを用いて実施します。
【2】管理系業務
・スタッフ教育、管理
・エスカレーション対応
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
SVは【1】業務が9割、【2】業務が1割程度を想定しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府内のクライアント先 プロジェクト先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:350万~406万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 ※評価連動インセンティブ(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤交通費(3万5千円)、各種社保完備、資格報奨金・取得支援制度(規定あり)、保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)、財形貯蓄、リロクラブ加入 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日124日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など ※就業先によっては土日祝日を含めたシフト制勤務となる場合があります。 |
| 応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 ・事務処理経験もしくは営業アシスタント経験1年以上 【尚可】 ・Office製品(Word/Excel/PowerPoint)で資料作成ができる方 ・マネジメントやSVの経験がある方 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ OJT研修を経て初期段階はオペレーター業務をしてもらいますが、将来的にはSVとして活躍してもらいます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コムテック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
| 事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。 (2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。 (3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。 (4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。 (5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。 ■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度> 風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 伊倉宏英 |
| URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
| 設立 | 年1976年11月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 17,981百万円 |
| 従業員数 | 1,674名 |
| 平均年齢 | 35.4歳 |
| 主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
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