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契約社員
営業アシスタントとして、下記業務を担当していただきます。
1)海外アパレル、縫製工場などに輸出関連の出荷作業
・出荷オーダー入力(SAP)
・簡単な出荷の軽作業
2)顧客とのコレポン対応
3)社内外の問い合わせ対応
【部署の雰囲気】
・社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。
・顧客へクオリティの高い商品を納めることが最優先ですので、年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。
【成長環境】
・当社は、これまでの歴史の中で培った業界内での地位や、安定した企業基盤から、数多くの取引先様との深い信頼関係を築いております。
・仕事の幅はご自身次第でどんどん広げることができる環境・社風で、成長に応じて昇給できる制度も整っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前/山手線「原宿」駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 契約社員 ※試用期間3か月 ※正社員登用の可能性有 ■勤務時間- 9:00~18:00 (休憩 1時間) ※時差出勤制度有 ■給与- 年400~500万円程度 ※キャリア・スキルによって応相談 ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当 ■諸制度- 昼食手当(1,000円/1日) 他 ※健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険 |
休日・休暇 | 日曜、祝日、土曜(会社カレンダー有)、年末・年始、夏季、有給休暇、特別休暇 年間休日126日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)英語の読み書きができる方 (話すまでは必要ないですが、コレポンなど最低限の読み書きは必要となります。) 2)Excelを実務で使用経験のある方 3)営業事務経験が3年以上ある方 4)貿易事務経験がある方 【歓迎条件】 1)SAPの経験がある方 2)生地や製品事業の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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