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正社員
同社の商品企画部の中のマーケティング機能として、販売チャネル戦略立案・導入等のプロダクトマーケティング業務をお任せいたします。
【職務内容】
・プロダクトマーケティング担当
・商品企画からプロモーション、営業導入に至るまで、担当商品のマーケティング全般の責任を担う
・商品開発チームとともに新商品の企画をリード
・販売チャネル戦略立案、導入
・プロモーション戦略(ATL、BTL)立案、推進
・プロダクツの販売予算策定と達成のための推進
・CRM(Customer Relationship Management)
【配属部署】
商品企画部
【募集背景】
同社は太陽光発電パネルと接続して使用可能な定置用の蓄電システムの開発、製造、販売を行っております。
発火事故の多いリチウムイオン電池業界ですが、創業以来電池起因の事故ゼロを誇っております。
「長寿命」、「高安全」、「温度特性」を強みとする当社の蓄電システムは、大和ハウス工業(株)にもご評価いただき、同社住宅への標準採用いただく等の実績を積んでおります。
2023年には、モビリティ業界向け蓄電池での更なる挑戦をするべく、自動車メーカ―の某社との業務提携を発表し、同社と定置用での蓄電システムにも多様なモビリティにも搭載可能なリチウムイオン電池の共同開発をおこなっており、事業拡大を進めています。
今回は、事業拡大を背景とした販売チャネル強化に向けたマーケティング機能の強化ための増員募集を行っております。
【教育・研修】
・各業務に合わせたOJTを中心とし、提携会社での研修受講あり。
【会社の強み】
様々なメーカーがコストメリットを考慮してアジアでの生産をしている中で、同社は電池の安全性を徹底的に追求し、完全国内生産にてフルオートメーション化されたクリーンな環境で電池製造を行っております。
家庭、企業、施設、社会インフラ設備など、現代人の生活のあらゆる場面で使用される電池に対して、エリーパワーでは「電池そのものが安全でなければならない」という理念のもと、なによりもまず安全性を最優先に開発を進めています。
同社製品は、試験による釘刺し・圧壊・過充電でも発煙・発火しない厳しい安全基準をクリアした自社国内工場製造の電池セルを搭載し、自然災害や予期しない事故による二次被害を防ぐものづくりを行っており、住宅やオフィスなど…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 マーケティング・商品企画の実務経験 (tob,toCどちらも可) 【歓迎要件】 ・メーカーでのマーケティング・商品企画経験 ・マーケティング戦略部署での戦略策定経験 ・CRM(Customer Relationship Management)経験 ・新規事業立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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