正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
企業全体でプロジェクトの依頼が入るものの、人手が足りずにお断りをしている状況です。
より質の高いサービスを多くのお客様に提供するための増員募集となります。
【業務内容】
社内全体の事務サポートをご担当頂きます
・プレゼン資料、物件資料等の作成、整理、ファイリング
・各種システム入力業務、見積・契約書・請求書作成
・各種資料整理、ファイリング、文書管理
・電話応対、来客対応、スケジュール管理
上記以外にもバックオフィス全般を幅広く担当頂きます。
【配属先】ビジネスサポート課
【魅力ポイント】
・超大手外資ECをはじめ、多数の上場企業と直接取引
・残業は月15時間程度でワークライフバランス◎
・社員同士の人柄が良く、協力的な社風
・休暇制度・家族支援・プレゼント制度など福利厚生が充実
・経団連統計を超える平均5%のベースアップ実績(成長を社員に還元)
・65歳以降も70歳まで勤務可能な長期就業環境
【企業の特徴】
物流施設に特化した建築トータルサービス企業。土地選定から設計・工事監修・プロジェクトマネジメント・PMまでをワンストップで提供し、顧客ビジネスの成功を支えています。「お客様から愛される真のパートナー」を目標に、顧客との関係性を大切にする企業文化が根付いています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) 【歓迎要件】 ・協調性・コミュミケーション能力重視 ・人のサポートをすることが好きな方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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