NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
クリエイティブ制作ディレクター(WEB広告領域)◆総合マーケティング代理店/東証上場/福利厚生充実
【SNSやインフルエンサー、ライブコマース等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数】
■業務内容:
クライアントのビジネスを加速させる「成果に繋がるクリエイティブ」を生み出すことをミッションに、運用型広告(Meta、LAP、YDA、GDN、Twitter、TikTok等)における静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LPといった多種多様なクリエイティブの制作ディレクションをお任せします。
単なる制作に留まらず、クライアントの商材・サービスを深く理解するための徹底した調査(競合調査、市場調査など)から、ターゲット選定、運用媒体選定に基づいたクリエイティブコンセプト(訴求軸)の創出まで、戦略立案から実行までを一貫して担当いただきます。また、広告配信後の数値データ(CTR、CVR、MCPA、CPA等)を分析し、PDCAサイクルを高速で回すことで、クリエイティブの改善・拡大を推進し、広告効果の最大化に貢献していただきます。営業担当や運用担当と密に連携し、チーム一丸となってクライアントの成功を追求する、責任とやりがいのあるポジションです。
◆数千万~10億以上の規模の企画やコンペ等にも参加し中規模大規模のクライアントの直接取引が基本となっています。
◆大手に比べて、一部成果報酬型や、月間300万回も超えるPDCA力とデータ分析力を活かしながらブランディング視点とバズるコミニケーション戦略を軸に売れるブランディングと実際の成果に対してコミットしているため受注率は飛躍的に伸びています。
■魅力:
・自身のクリエイティブが直接広告効果に繋がり、クライアントの売上向上に貢献する手応えを感じられます。データに基づいたPDCAを回すことで、常に改善を追求し、より大きな成果を目指せる環境です。上場ベンチャーならではのスピード感と裁量の中で、あなたのアイデアを形にできます。
・ ディスプレイ広告と記事広告で成長してきた当社には、長年の実績とノウハウが蓄積されています。最新の広告トレンドや技術に触れながら、常に学び、成長し続けられる環境です。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~375,000円 固定残業手当/月:75,000円~125,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は、ご経験やスキルを考慮した上で決定いたします。 ■給与改定:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(8月、2月)※過去実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規程により月4万円を上限に全額支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種社内研修あり ※外部講師を招いて行う場合もございます ■資格取得支援・手当てあり <その他補足> ◇オフィスカジュアルOK ◇表彰制度 ◇貸出図書・書籍購入代補助 ◇貸出図書 ◇家賃補助手当(東京:2.5万円/月、大阪:1.5万円/月、福岡:1.1万円) ◇Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度) ◇従業員持株会 ◇企業型確定拠出年金 ◇産前・産後・育児・介護休暇(産休・育休取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(12/30~翌年1/3) ・慶弔休暇 ・5日以上連続休暇の取得可能 ・スモ休 ⇒入社半年以上かつ非喫煙者に対して、有給休暇を年6日追加 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・WEB広告(特に運用型広告)の制作経験3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピアラ |
---|---|
所在地 | 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
事業内容 | ■事業: マーケティング全般における企画・開発・運用業務全般、情報処理・分析・機械学習による研究開発及びソリューション提供、広告に関する企画・運営及び代理業務、CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務、通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、インターネット及びアプリケーション全般の企画・開発業務、コンピューターシステムの研究・企画・開発及び保守に関する業務、クリエイティブ全般の制作及び版権著作管理業務、海外進出におけるコンサルティング業務 ■サービス: ●通販DXサービス概要(マーケティングDXサービス) ブランディングからLTV向上までの、これまで可視化されにくかった対象データ※1を一元管理します。当社がこれまで蓄積してきた800社以上のデータとノウハウや独自の悩み別データと、クライアントごとに構築した分析環境を連携することで、マーケティング全体の最適化を実施します。ブランディング広告やインフォマーシャルや他施策と、購入の相関関係を分析し、高速PDCAを回すことで最終的な売り上げアップへと繋げます。 ・CM-UP ・インフォマーシャル ・オフラインDX ・Buzz Minutes ・ミドルファネル施策 ・LINE施策 等 ●エンタメ業界向けサービス アーティストや俳優、ライバー、クリエイターなどの「個」のエンパワーメントを全面的にバックアップし、彼らの活躍の場を増やすことを目的に、2020年にスタートしました。ライブ配信に加え、P2CやNFTモールなどの多機能が搭載された新型プラットフォーム「サイバースター」を軸に、オンラインガチャのシステム提供やクリエイター育成支援を行うことで、クリエイターエコノミーのマネタイズを支援し、あらゆる活動をサポートします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.piala.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 850百万円 |
売上 | 13,488百万円 |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。