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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
HR領域事業担当(人材紹介・派遣での営業担当等)◇経験者歓迎/管理職を目指せる◎IPO準備中
◆お客様の複雑な課題を整理しひも解く、ワンストップ・課題解決型総合コンサルティング企業/システム導入や人材事業、アウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどの事業を展開◆
人材紹介・人材派遣・再就職支援(職業訓練校とのつながり有)、採用コンサルティングの事業を展開している当社にて営業担当の人員を増やすべくHR領域事業の担当者の募集を行います。
■業務内容
当社のHR領域(人材紹介・人材派遣・再就職支援(職業訓練校とのつながり有)、採用コンサルティン)の業務をご経験とご希望に合わせてアサインいたします。
<具体例(人材紹介の場合)>
●企業側
◇企業開拓
◇採用要件ヒアリング
◇求人票作成
◇選考管理
◇アフターフォローなど(募集~入社まで伴走)
●候補者への業務
◇求職者へのスカウト
◇候補者との面談
◇応募支援
◇履歴書作成支援
◇面接対策
■採用背景:
◇近い将来IPOを目指しておりますので、会社と共に成長できるメンバーを募集します。
◇将来的には人材紹介事業を牽引頂く予定です。マネジメント等にも興味がある方を希望します。
■当社の魅力
HR領域であれば、自身の手でやりたい業務とスキルを身に着けることが可能です。
例えば職業訓練校でエンプロイヤーアビリティー(雇われ能力)のセミナーを行ったり、採用コンサル方向にキャリアを進める等可能です。
また、キャリアとして上が詰まっていると感じている方にとっても、キャリアップのチャンスが多くあり、チャンスをつかむことができます
■当社の特徴:
◇当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。
◇2019年社長が交代、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。
◇テレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京オフィス 住所:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):303,000円~364,000円 固定残業手当/月:47,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:社内規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率85%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■社内勉強会 ■外部研修 ■書籍購入 ■セミナー補助 <その他補足> ■リモートワーク可 ■出張手当 ■勤続手当 ■振替休日制度 ■提携先企業福利厚生 ■時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■土日祝:休み※ただし年間1日~2日祝日の出社あり(原則有給奨励日のため休み) ■夏季特別休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 ■ウェルカム休暇:入社時2日付与 ■有給休暇:6ヶ月経過後10日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材業界での業務経験(RA、CA、派遣、コンサル、RPO問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スリーエスコンサルティング |
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所在地 | 〒261-7124 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F |
事業内容 | 《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、行政書士法人、調剤薬局運営のスリーエスファーマシーなどがあります。》 ■事業内容: 経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。 ■経営ビジョン: お客様の複雑な課題を整理しひも解くワンストップ&課題解決型総合コンサルティング企業です。 専門家集団と情報テクノロジーによりより高い価値をお客様に提供します。 確かなサービスをスピーディーに提供し「スリーエスに頼めば安心だ」を実現します。 ■会社の強み: 人々のライフスタイル、ビジネススタイルが多様化する中、社会的ニーズも複雑化しております。 また、加速する日本社会の高齢化に対し、シニア世代、あるいはその家族は、何をたよりに将来の設計図を考えていけばいいのでしょう。 私たちは、企業・企業人へのコンサルティング「ビジネスサポート」と生活者への暮らしのコンサルティング「ライフサポート」を、多様化するニーズをシームレス・有機的に結合し、ベストな解決策を高度な専門家集団により提案します。 一つの課題の相談が、私たちの総合力で潜在的に存在していた新たな課題を見つけ出し、更なる飛躍の一助となります。 様々な課題を専門家が整理し紐解き、有機的な結びつきをすることで、ベストな解決策を提案します。 生活者様向けサービス、企業向けサービスを提供し、高度な専門家集団が、目に見える成果の実現、クライアントとの密接な協働作業を最大の強みとし、現在では、26以上もの資格保有スタッフとネットワークを擁しています。あらゆる主要産業分野の5,000社や大手企業や行政系機関等を中心とし、コンサルティング・戦略立案からオペレーション、アウトソーシング、ITにいたるまで一貫した高品質のサービスを提供しています。また、調剤薬局の運営や医療及び不動産コンサルティング、建築事業の分野で、多くの実績から培った技術と提案力により確かなサービスを実現させています。 |
代表者 | - |
URL | https://3s-d.jp/ |
設立 | 年2002年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,842百万円 |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 41.75歳 |
主要取引先 | - |
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