NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【市ヶ谷駅から徒歩3分】人事労務・総務◆未経験・第二新卒大歓迎!/福利厚生・研修制度◎/土日祝休み
【2025年4月入社/未経験OK!バックオフィスを支える事務職募集/女性が多く活躍中/土日祝休み】
■具体的な業務内容:
総務、人事労務、契約関連業務、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)関連業務をお任せします。
<人事労務>
給与計算、社会保険手続、雇用保険・労災保険手続き、入社・退職手続き、年末調整補助など
<総務>
ISMSの設計・運用補助、会社規定の整備補助、契約関連業務(リーガルチェック補助など)
<採用・その他>
採用アシスタント業務(入社手続き関連など)、その他バックオフィス業務全般
■入社後の流れ・キャリアパス:
・入社後は、総務・人事労務・ISMS関連業務など、幅広い業務をローテーションで経験していただきます。
・研修制度が用意されており、未経験の方でも安心して業務を習得できます。
・将来的には、各分野の専門性を高め、チームの中心メンバーとして活躍することが期待されます。
■当社・当求人の魅力:
◎未経験から総務・人事労務・ISMS担当へキャリアチェンジが可能です!アパレル経験者や製造業など、異業種から転職して活躍されている方も多くいます。
◎「お互いをフォローし合える」温かいチームで、安心して働けます。
◎産休・育休制度あり!ライフステージに合わせた働き方をサポート。
◎若手育成に注力!研修制度も充実しており、着実にスキルアップできます。
◎長期的なキャリア形成を応援!安定した環境で成長を目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング8F 勤務地最寄駅:都営新宿線/市ケ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~330万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 <月給> 220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月/12月) └初年度は30万(6月10万、12月20万)、二年目以降は4.2~4.8ヶ月分支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■育児介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■年次有給休暇(初年度14日(4月入社の場合11日)、翌年から一日ずつ増加) ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎~ 人柄重視の採用です♪ アパレル経験者や製造業など、異業種から転職して活躍されている方も多くいます! ■必須条件: ・ Excel、Wordの基本的なPC操作ができる方 ・大学卒業後1年以内の方(2025年3月卒業見込みの方、または2024年3月卒業された方) ■歓迎条件: ・真面目にこつこつと仕事に取り組める方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シナジー・ソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング8F |
事業内容 | ■事業内容: ・コンピュータシステム、ソフトウェア等の開発及び販売並びにそれらに関するコンサルティング業務 ・コンピュータ、コンピュータシステムに関する技術指導、教育及び研修 ・労働者派遣事業(労働者派遣事業許可番号 派13-309349) ■代表挨拶: 私どもシナジー・ソリューションズ株式会社は、ビジネス感覚溢れたIT技術者が集い、お客様、ビジネスパートナーの皆様とシナジー(相乗効果)を発揮することで、課題の解決を実現し、お客様の経営に寄与することを目的として設立いたしました。 お客様により多くの価値をご提供することを目指し、「お客様の情報資源を経営に直結する価値ある情報資産とする」をキーセンテンスとして、情報活用のための体系的なソリューションをご提供しています。 社員一人ひとりの成長が、当社の価値を高めることに繋がります。仕事を楽しみ、わくわくしながら、誇りを持って仕事に取り組み、自らの成長とともに企業としての持続的な成長を実感してもらいたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.s-sol.co.jp/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,850百万円 |
従業員数 | 79名 |
平均年齢 | 32.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。