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契約社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【川崎/未経験歓迎】総務事務◆文書作成・電話対応からお任せ◆JA共済G/残業3~5H/年休120日
◇残業3~5H/総務アシスタント〈PCスキルがあればOK〉庶務・施設管理・文書作成などをお任せ◇9-17時勤務/年休120日/有休も柔軟に取得可◇
■POINT:
〈バックオフィススキルが身につく◎〉契約書や文書の作成から電話対応まで事務職の基礎サポートスキルが習得できます
〈長期就業できる環境◎〉残業ほぼなく、年休も120日であり、周囲でサポートしながら業務分担しているため、有給取得しやすい環境です
■業務内容:
JA共済連の共済契約の審査部門が入居している「JA共済連川崎センター」で一般的な総務、庶務業務をお任せします。
基本的には文書作成や電話の一次対応など定型業務が中心であり、周囲のメンバー含めマニュアルなどに沿って先輩社員がレクチャーしながら育成していくため、未経験者でも安心です。
*2026年度から横浜に移転予定となります。
<具体的には>
1.締結済み契約の継続確認・稟議書作成
2.施設設備・備品等の不具合初動対応
3.決算資料・税務関連資料の作成補助
4.消防関連・衛生管理関連書類の作成・提出
5.社内・取引先等からの電話取次ぎ
*その他、在館・来館者への日常的な定型業務
■組織構成:
「JA共済連豊洲センター管財室豊洲」にて管理職男性1名、男性1名、女性2名の正社員4名と女性の契約社員3名の計7名とパート社員10名にて構成されております。
当社自体の職場規模は大きくない分、JA共済連やシステム会社の人と関わることも多く、協業しながらもスキルアップできる環境です。
■キャリアアップ:
入社1年目以降、希望があれば正社員試験を受験可能です。
全員が中途入社かつ、発足4年目の若い組織であり、現在の正社員メンバーも契約社員でご入社いただき、正社員雇用に切り替わったメンバーとなります。
■働き方:
年間休日120日、残業5h以内、9-17時勤務なのでアフターワークも充分に取れ、有休も柔軟に取得可能です。
業務負荷がかかってしまうタイミングでも、正社員含めフォローしますので、残業時間が伸びることはございません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件は同じです。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> JA共済連川崎センター 住所:神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル 勤務地最寄駅:JR線/川崎駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> オフィス移転に伴い、2026年1月26日より横浜(横浜シンフォステージ ウエスト20階)に勤務地が変更になります。 新住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目1-2 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 286万円~298万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 <月給> 220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収の上限(298万円)には、月平均残業5時間分を含みます。 ■賞与:1ヶ月分/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内教育制度および資格取得奨励制度あり <その他補足> カフェテリアプラン:年3万円分支給(業績により変動あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(積立有休休暇)※入社から3ヶ月後に付与 慶弔休暇、特別連続休暇(年5日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■希望要件: ・基本的な事務処理スキル(Excel・Word) ◇こんな方が活躍しています◇ 一般事務・総務事務・施設管理事務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JA共済ビジネスサポート株式会社 |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・JA共済事業(全国のJAおよびJA共済連)にかかる各種事業用資材の斡旋・販売/JA共済事業にかかる社会貢献活動の受託 ・損害保険代理店事業(共栄火災海上保険株式会社)/ビル管理にかかる警備・設備・清掃業務/会議室・受付運営、テナント管理業務/研修・宿泊施設運営 ・電算帳票事後処理発送/文書受発送、各種印刷物の受発注 ■事業詳細: (1)JA共済支援事業 当社は、JA共済事業(全国のJAおよびJA共済連)にかかる各種事業用資材 (契約事務帳票、普及推進資材等)の斡旋、販売を行うほか、JAおよびJA共済連の行う各種地域貢献活動のうち、次の活動等のお手伝いをし、JA共済事業の発展に貢献しています。 親と子の交通安全ミュージカル/高齢者向け交通安全教室/笑いと健康教室/介助犬デモンストレーション等 (2)ビルマネジメント事業 ・警備業務…お客さまに優しい対応を心がけ、安心・安全な空間をご提供しています。 ・設備業務…お客さまに対し「地球に優しく、環境に優しい」空間をご提供しています。 ・テナント管理業務…お客さまのニーズに正確かつ迅速に対応し快適空間をご提供しています。 (3)損害保険代理店事業 当社は共栄火災海上保険株式会社の専属代理店です。保険パートナーとして信頼される代理店を目指し、お客様のニーズに応える商品とサービスをご提供致します。 (4)貸会議施設事業 多彩なビジネシーンに応えるカンファレンスホールを運営しています。貸会議施設事業は、単に会議施設を短期的に貸し出す事業ではなく、お客さまのニーズに合った環境・サービスを提供しております。会場の予約から利用終了まで、お客さまと一体になって会議・セミナー・学会等を成功させるという意思をもって取り組むことで、信頼と安心を築くことが大切であると考えております。 |
代表者 | - |
URL | https://jbs-jakyosai.co.jp/ |
設立 | 年1966年8月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 4,296百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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