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正社員
・ チャットによるテクニカルサポート
・ サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ ヘルプページの作成・更新
・ 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
・ 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・ チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・ フルリモートワークOK(出社日数指定なし) ・ フルリモートワークOKの遠方居住者は、所属オフィスまでは出張による経費精算(業務都合の場合) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収の算出方法> ・ 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 ・ 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ・ 成果給を除く年収例は348万円〜516万円です。 ・ 月額は月給29万円※4〜月給43万円※5 ※4:月給29万円 (基本給21万2,480円、固定残業代(みなし残業45h相当7万4,864円,みなし深夜8h相当2,656円)を含む) ※5:月給43万円 (基本給31万5,200円、固定残業代(みなし残業45h相当11万860円,みなし深夜8h相当3,940円)を含む) ・昇給・成果給(インセンティブ)年2回 ・ 通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・ 出生準備休暇(男女とも5日) ・ 育児環境を整える補助(10万円支給) |
休日・休暇 | ・ 完全週休2日制(祝日・年末年始休み) ・ 入社日に15日(10日+5日)の有給付与 |
応募資格 | 必須要件 ・ 同社のミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・ Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) ・ カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験 歓迎/尚可 ・ 労務領域の実務経験 ・ チャットやメールなどテキストでのサポート経験 ・ エンジニアとしての技術的バックグラウンド ・ サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ・ サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進経験 26歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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