正社員
【職務概要】
大手百貨店における店舗常駐支援業務をお任せします。同社のスタートアップメンバーとして各百貨店に配属され、幅広い業務を通じて百貨店システムの安定稼働を支える重要な役割です。
具体的には、PC操作や端末の手配、機器の設置といった基本的な業務から、タブレットレジやモバイル決済などの店内システムのサポートまで多岐にわたります。各店舗の常駐人数を増やし、百貨店システムの安定化に貢献していくことがミッションです。
将来的には、顧客と一体となって業務運営の効率化を目指し、顧客の抱える業務課題に対する提案業務にも積極的に関わっていただくことを期待しています。お客様の要望をヒアリングしながら企画・構想段階から関わるなど、プロジェクトの最上流から携われるチャンスが豊富です。
【職務詳細】
■店内ヘルプデスク窓口業務
■店内システムのトラブル対応
■機器端末の資産管理
■機器の入れ替え・設置
■店内事務作業
■業務の可視化(業務一覧・作業工数管理)
■インシデントの蓄積とノウハウの整理
■業務の効率化の推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ※案件先によって異なる ※案件先によって異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~800万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、裁量労働手当、在宅勤務手当、住宅手当、退職金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、介護休業制度、共済会、社内表彰制度、財形住宅融資制度、副業OK、資格取得支援制度 ■勤務時間:9時45分~18時15分※シフト勤務あり(相談して決定) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(シフト制(相談して決定))、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(年20日 ※初年度は、入社時期に応じた日数分を支給)、産前・産後・育児休暇(取得・復職率100%)、特別休暇(結婚、出産、リフレッシュ、災害など)、失効年休積立制度あり |
| 応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスク業務またはIT系機器の交換業務などの実務経験2年以上 ・店舗常駐勤務に問題がない方 ・メンバーやお客様と積極的にコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・Windows、iOSに関する知識 ・ヘルプデスクまたはクライアント業務の経験 ・顧客との折衝経験 ・リーダーまたはサブリーダーの経験 ・トラブル対応の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TDIシステムサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1332 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F |
| 事業内容 | ■事業内容: システム運用管理及びITインフラをメイン事業とし、顧客のニーズに合わせ専門性の高いサービスを提供しています。 ■サービス: (1)クラウドサービス…リモート運用サービス、バックアップサービス、監視サービスを通じ、顧客のIT資産の課題を解決します。 (2)ITインフラサービス…サーバ構築運用(顧客に必要なサーバ基盤を、仮想化や大容量ストレージなどのマルチベンダー環境で構築を行い運用サポート)、ホスト構築運用(IBM系ホストを中心にOSからミドルウェアまでの構築保守サポートを実施)、ネットワーク構築運用(社内ネットワーク環境の構築から外部からのアクセス環境を構築)、セキュリティ構築運用(情報漏えい対策や脆弱性対応などを中心に、顧客内部環境の保護と外部サービス診断を利用して継続的な運用を実施) (3)システム運用サービス…ヘルプデスク(窓口一元化したヘルプデスクサービスで各システム担当への問合せ工数削減を実現)、PCライフサイクル管理(PCの調達から廃棄までのライフサイクルをサポート)、アプリケーション保守(業務アプリケーションのヘルプデスク・保守、管理をサポート)、運用設計支援(顧客のサービス拡大に合わせたシステム運用基盤の改善) (4)教育サービス…ITサービスマネジメントにおける成功事例をまとめたグッドプラクティスのITILをベースに、サービスのライフサイクル、プロセス、組織の能力等、サービスプロバイダの競争力を強化するために活用できるサービスマネジメントを習得できます。ITILの知識を顧客のニーズに合わせ、実務に即した研修を提供します。 (5)Microsoft関連サービス…同社はマイクロソフトのGold SAMコンピテンシーパートナーとして高度なトレーニングを受けており、顧客の環境に合わせてカスタマイズしたコンサルティング、ツール、リソース等を提供し、ソフトウェア資産管理のベストプラクティスを短期間で確立する支援を行います。 ■設立の経緯:同社は情報技術開発株式会社のシステム運用管理部門を担っていましたが、2007年4月に独立、100%子会社として設立されました。設立当初は運用部門で業務を拡大してきましたが、現在ではシステムサービスだけでなく、ITインフラサービスで更なる業務拡大を行っております。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.tdiss.co.jp/ |
| 設立 | 年2007年4月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 38,461百万円 |
| 従業員数 | 305名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
社内SE/経験浅め・職種未経験OK/大手優良企業で活躍/約800種類の研修を受講可/...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
IT事務サポート◆働きやすさ抜群/推し活の時間も確保しやすい!/年間休日120日/完...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
サービスエンジニア◆首都圏で積極採用◆未経験歓迎/専門スキルはOJT・マニュアルで習得
株式会社ビー・テック
ヘルプデスク★未経験大歓迎★定着率98%/20~60代活躍中/残業月10h程度/年間...
エス・アール・アイ株式会社
システムエンジニア|SMBCグループ/大規模案件多数/年収580~1000万/リモー...
株式会社日本総合研究所
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
初級ITエンジニア(ヘルプデスク/アプリテスト/サーバ運用)*自社研修で基礎から学べ...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルート...
株式会社リクルートR&Dスタッフィングかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。