正社員
【職務概要】
既存顧客に対する継続支援・活用促進を通じ、顧客の利益最大化に貢献する
カスタマーサクセス職です。
【職務詳細】
■誰に:同社サービスの既存導入企業
(主にMid Market領域/200~500名規模)
■何を:クラウド業務アプリ(CRM、SFA、MAなど)の活用支援・利活用提案
■どうやって:メール・電話・チャットを通じたサポート、
状況把握と適切な提案、活用提案資料の提供
【具体的には】
■既存ユーザーへのアウトバウンドコール・Eメールでのフォロー
■ユーザー利用状況のモニタリングと分析
■活用方法の提案やサービスアップセルの支援
■中長期的な顧客満足向上とLTV最大化に向けた提案活動
■利用定着に向けたチーム連携(営業/プロダクト/カスタマーサポート)
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【その他・魅力】
単なるアフター対応ではなく、戦略的な関係構築・価値提案を担うポジションです
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F JR各線「品川」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:595万~717万円 月給制:月額340000円 賞与:インセンティブ賞与:年3回(8月、11月、2月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時) ■勤務時間:標準勤務時間9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・BtoBソフトウェア市場におけるソリューションセールス もしくは同等の経験(目安:1~2年以上) ・英語でのコミュニケーションスキル(目安:TOEIC 600点以上もしくは同等レベル) ※メールやチャットでの読み書きが発生します 【尚可】 ・CRM、SFA、MA、その他SaaSシステムのセールス、プリセールス、ポストセールスの経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ゾーホージャパン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13F |
| 事業内容 | ■事業内容: 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 当社は南インドに本社をもつ、グローバルITソフトウェア企業です。アメリカやヨーロッパ等、さまざまな地域でITソフトウェアビジネスを展開しています。社員の9割以上はインド人で、インドオフィスには約9000人の社員がいます。インドオフィスの社員の多くはエンジニアです。 ゾーホージャパンは、Zoho Corporationの日本オフィス(日本法人)です。日本でのローカル拠点として、セールスやマーケティング、技術サポート等の役割を担っています。 なお、インド(チェンナイ、テンカシ)・日本(横浜)以外の地域では、米国(カリフォルニア)、中国(北京)、シンガポールに関連会社があります。関連会社を総称してゾーホーグループ(グループ企業)と呼んでいます。その他の地域では世界各地にパートナー企業があります。 ソフトウェア製品の開発はインドオフィスで行っており、開発した製品(クラウドサービス、オンプレのソフトウェア等)を世界各地で販売しています。日本オフィスでは、インドオフィスで開発したさまざまな製品を日本市場で展開し、ビジネスを行っています。ローカル拠点として、現地スタッフを採用し、セールス、マーケティング、技術(サポート、テスト等)などの役割を担っています。 ■企業文化の秘密 私たちはお客様を尊重します。言葉だけでなく、行動でも。 私たちは社員を尊重します。報酬だけに留まらず、夢を実現できるように。 ・価格設定でお客様を尊重します。 ・製品設計でお客様の時間を尊重します。 ・機能の充実性でお客様を尊重します-満足度の継続を目指します。 このように、私たちは製品と上記の方針によってお客様を尊重しています。 その結果、現在Fortune 500掲載企業のうち、60%がゾーホー製品を1つは使用するまでに至りました。 |
| 代表者 | 代表取締役 Manikandan Thangaraj |
| URL | https://www.zoho.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年9月 |
| 資本金 | 400百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 119名 |
| 平均年齢 | 32.6歳 |
| 主要取引先 | - |
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