NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【丸の内】営業企画(Biz Ops)◆外食産業×SaaS/FinTech/Media
★“SaaS”×”FinTech“×”Media“で経営課題の解決にダイレクトに携われる!リアル店舗のデータ化(POS/モバイルオーダー等)やCF/BSの改善(決済/労務管理等)、楽しい食体験の創出(ディスカバリー/販促等)と具体的なソリューションを提供しています。
★顧客視点重視!社員が実際に飲食店のシフトに入るなど、徹底的理解に努めており、解約率は0.5%未満、ARRは昨対比で3倍と良質なプロダクトで爆発的な成長を実現しています。
★日本から世界へ!既に海外VCからも資金調達しており、経営ボードミーティングは全て英語で行う等、グローバルで戦うための準備を始めています。
◆◇ALL in One Restaurant Cloud『ダイニー』◇◆
「飲食をもっと楽しくおもしろく」をミッションに、日本のGDP創出TOP5に入る、日本人の生活・文化とインバウンドを支え外食産業の様々な問題を本質的に解決するためのプロダクトを提供しています。
サービス紹介:https://lp1.dinii.jp/ab/ads/
■役割
複数部門と連携しながら、業務プロセス(営業活動~契約~納品~請求~売掛金回収)の効率化とスケーラビリティ向上をお任せします。
各業務やプロダクトを早期に理解し、日々新しいプロダクトの改善ローンチで効率化が追い付いていない社内体制の整備いただくことを期待しています。
■業務内容
ワンフロアのオフィスで直接各部署の社員とコミュニケーションを取り、各プロセスの効率化とスケーラビリティ向上を目指します。
◎営業が受注した案件の受注登録~請求書発行までのプロセス改善
◎売掛金回収オペレーションの構築・改善
◎既存顧客における契約内容の確認~契約巻き直しフローの設計・改善
◎見積書や申込書を作成するメンバーやBPOのマネジメント
◎受注後の納品/オンボーディングチームへの受け渡しフローの整備
◎POS・モバイルオーダーに加え、勤怠管理・キャッシュレス等の新規プロダクトに関するクロスセルオペレーションの設計(営業、受注、契約、請求など一連の業務フロー)
◎効率・効果的なCustomer Successプロセスの構築
◎その他、新規事業やビジネス拡大に伴うスケーラブルオペレーションの新規構築・改善
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の拠点へ転勤や出張の可能性あり |
交通 | <勤務地補足> ※フル出社での勤務となります。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,203,608円~5,946,800円 固定残業手当/月:149,700円~171,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 583,334円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験により、応相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限25,000円/月) 社会保険:VCスタートアップ健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援:業務効率化やスキルアップに繋がる書籍購入を必要に応じて支援 <その他補足> ■健康診断実施 ■加盟店・競合プロダクト導入店調査補助(5000円/人) ■リファラルインセンティブ制度 ■PCやモニター等最新スペックを貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇(入社時10日付与) ・産前産後休暇・育児介護休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・結婚休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ビジネスサイドのオペレーション構築、改善、業務効率化経験 (営業、受注、契約、請求、売掛金回収など種類は問わず) ■歓迎条件 ・請求・契約・売掛金管理などバックオフィス業務の経験 ・BPOや外部委託先との協働経験 ・コンサルティング業界での経験 ・BtoB SaaS企業やIT企業でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダイニー |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー5F |
事業内容 | ■サービス:飲食向けモバイルオーダー・POS・CRMツールの開発 飲食店の【売上アップ】を先導するスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」 ■ミッション:「飲食をもっと楽しくおもしろく」 いわゆる「外食産業」に軸足をおく飲食店は、近い将来「中食」や「内食」にも進出する。新型コロナウィルスの流行を始めとして、大きな変革が起きた2020年において、外食産業は中食や内食の重要性に気づき始めた。私たちは、外食だけの外食産業ではなく、中食や内食にも裾野を広げる外食産業に対して、ビジネスとしてより楽しくおもしろいものにする使命を持っている。また、飲食業界はお店だけでは成り立たない。私たちは飲食従事者にのみ寄り添うのではなく、飲食をめぐる消費行動が変わっていく中で、お客さんたる消費者に対しても目を向けていく。消費者にとっての外食や中食、内食の味わいに対して、体験としてより楽しくおもしろいものにする使命を持っている。私たちは、テクノロジーの力を活用して、飲食ビジネスを楽しくやりがいのあるものに、飲食体験をおもしろくエンターテイメントにしていく。 ■ビジョン:「すべての人の飲食インフラになる」 "飲食" をもっと楽しくおもしろくしていく過程で、飲食従事者や消費者の双方にとって、私たちなしでの体験が考えられないくらい、あらゆるシーンにおける「飲食を楽しむために必要不可欠なインフラ」に到達する。私たちは、飲食業界や飲食シーンの公器として、業界を下支えし、体験を後押しする存在になります。 ■バリュー:ダイニーの3つの行動指針 「真心をこめる」:顧客・消費者・業界・仲間・パートナー・株主など、関わりのある全ての人たちに対して、真剣に尽くす心をもって行動する。 「事に向き合う」:固定観念や先入観にとらわれず、事業や目の前のタスクなどの相対する物事の本質を見極めて、適切な問いに対して向き合う。 「魂を燃やす」:圧倒的な情熱や自尊心、事業や自己の成長に対する貪欲さをもって、物事に取り組む。 |
代表者 | - |
URL | https://about.dinii.jp/ |
設立 | 年2018年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。