NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【渋谷】経営管理◆バックオフィス統括マネージャー候補
■業務概要:
(株)TEN EXPERIENCE 及びプロデュースする医療機関・薬局のバックオフィス業務全般をお任せします。
・TEN EXPERIENCE及び、プロデュース医療機関・薬局のバックオフィス業務の統括全般
・人事:採用、評価制度の設計改善、運用管理/組織設計、管理 など
・労務:オンボフロー構築、運用管理/職場環境改善の企画、運用管理 など
・経理:定常経理会計運用管理/営業事務業務 など
・総務:デバイス、システム管理 など
・その他、バックオフィスに関わる業務
■募集背景:
TEN EXPERIENCEでは、各事業の成長に伴い、組織拡大(従業員数の増加)のフェーズに入っています。横断的なオペレーションの複雑性が増す中で、バックオフィス全般の管理体制を強化したく、募集を開始しました。
現状は、グループバックオフィス代行会社へ一部業務を委託し定常運用しております。今後、少数精鋭でも柔軟に対応できる経営管理体制を構築していき、組織の土台を強化していきたいと考えています。
■将来的なキャリアパス:
今期については、「Vision実現に向けた、事業や業務に集中できる基盤をつくる。」をオブジェクトにプロデュース医療機関・薬局の横断的なバックオフィス機能の立ち上げを行っていただきます。
経理・会計・人事・労務・採用などバックオフィスメンバーと連携しながら、TEN EXPERIENCEを含めた事業拡大や組織強化にご尽力いただきたいです。
将来的には、経営管理・バックオフィス領域におけるマネジメント・経営参画。外部医療機関・薬局へのバックオフィスBPO提供等、守りだけでなく攻めのキャリア構築、展開を創造してければと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、16:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> プロデュースクリニック(渋谷) 住所:東京都渋谷区渋谷2丁目20-12 日永ビル1F・2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク相談可 ※本社へは週に2回程度、プロデュースクリニックには週3回程度出勤いただきます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,923円~370,707円 固定残業手当/月:107,744円~129,293円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■業績連動による賞与あり:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限有) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ■慶弔金 ■服装髪型自由 ■交通費支給(上限有) ■PC貸与 ■ARTクリニック提携(無料AMH検査) ■顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など) ■以下、グループ内事業の社員割引利用 ・コーチングスクール ・引越支援 ・パーソナルトレーニングジム ・会員制プライベートサウナ ・社食用弁当 ・焼肉、スープカレー、そうめんなどの飲食店、他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・スタートアップや中小企業での労務、人事、経理、会計、総務でのご経験(合計3年以上)のある方 ■歓迎条件: ・事業計画、PL、CFの構造理解のある方 ・部門単位での目標(KPI、KGIなど)の設計ご経験のある方 ・アシスタントマネージャー以上のポジションご経験(1年以上)のある方 ・経営管理、バックオフィスのご経験(5年以上)のある方 ・経営直下での組織立ち上げや経営管理機能の構築のご経験のある方 ・医療機関、医療支援事業会社でのバックオフィス業務ご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TEN EXPERIENCE |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F‐C |
事業内容 | ■事業内容: ・医療機関向け予約・問診・決済・CRMシステムの開発及び ・提供医療DXに関するコンサルティング ・医療機関のプロデュース事業 等 ■ビジョン: 「誰もが感動する“滑らかなかかりつけ医療体験”を。」 わたしたちは、患者と医療者、それぞれ双方にとっての医療“体験”における課題に真剣に向き合います。 患者は、いつでも気軽に受診できる。ホスピタリティの高い診療を満足に受けることができる。そして、待たされることなく帰ることができる。だから、かかりつけとして通い続けられる。 医療者は、事務作業や雑務に時間を奪われずに、患者と向き合う診療に集中する時間を確保できる。高い稼働率で安定的なかかりつけ医療機関として運用ができる。だから、患者様に永きにわたってりかかり続けてもらうことができる。 敷居の高い従来の患者と医療者の接点をテクノロジーで“滑らかにする”ことで、かかわるすべての人に感動してもらうこと。そんな医療体験が当たり前になる世界を作りあげること。 これがTEN EXPERIENCEの考えるvisionです。 ■ミッション: 「次世代型のかかりつけクリニックをつくり 0.8次医療を浸透させる。」 わたしたちは、日本の20年先の医療業界を見据えています。患者と医療者の関係性が育まれるように、医療への“接点”を滑らかにします。 医療者が質の高い診療や治療に集中できるように、前後の医療体験を感動できるほどスムーズにする。「気軽に相談できる次世代型かかりつけクリニック」が日本中に実現されていることによって、患者の健康意識と生活や仕事の可能性を高めること。 そのためにできることを考え、やり切り、やり続けます。 ■組織風土: 医療とSaaSにバックボーンのあるコアメンバーが活躍しています。メンバー1人1人の多様な個性や経験を活かしながらも、従来にあるような1対1でのサポートではなく、1対全員でサポートするONE TEAM の考えを大切にしています。医療を支える医療関係者の方々にチームで伴走し続け[クリニックが抱える慢性的な経営やオペレーションストレス]に起因する課題の解決を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.fanka.jp/ |
設立 | 年2023年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。