NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【麻布十番】法人営業/グローバルな環境で活躍◎CEO直下で経営視点を学べる◇香港発グローバルファーム
~企業のグローバル成長を加速し、全ての挑戦者と共に新しい未来を創る/日本企業の海外進出、海外企業の日本市場参入に貢献◎/コンサル事業やエキスパートマッチング事業「Insight Wing」を展開~
■業務内容:
当社、営業として下記業務をお任せします。
◇エキスパートマッチング事業におけるフリーランス紹介業務…フリーランス募集、案件紹介、関連エージェントとのやり取りなど
◇コンサルティング事業部における提案活動・案件管理…役員など、トップマネジメント層への交渉、提案書作成、プレゼンテーションなど
◇新規顧客開拓又は既存深耕のための営業戦略立案・営業組織構築・マネジメント・メンバー管理
※適正により当初の業務を勘案いたしますが、ゆくゆくは営業全体の統括としての業務をお任せしたいと考えております
■働く環境:
◇CEO直下で業務を進めるため、経営的視点での仕事に携わることができます。
◇営業組織以外(コンサル/マーケ)のメンバーと関わる機会が多く、ビジネススキルの早期キャッチアップが可能です。
◇リモートワークを導入しているため、ライフステージの変化を考慮した柔軟な働き方ができます。
■組織風土:
◇自身のアイディアや進め方を尊重しながらも、課題や悩みがあればメンバー間での意見交換も活発で、成果が出たメンバーには積極的に裁量のある仕事を任せております。
◇社内文化はオープンフラットながらも互いの仕事をリスペクト出来るメンバーが集まっており、組織や部署を跨いだコミュニケーションも活発です。
■ポジションの魅力:
◇裁量権が大きくやりがいがあります◎
◇グローバルな環境で働きたい方におすすめです◎
◇上下関係なく、自分の意見を発言しやすい環境です◎
◇言語力を活かした仕事ができます◎
◇成長意欲のある方はどんどん昇格していける環境です◎
■当社について:
◇当社は香港発のプロフェッショナルファームとして、観光やものづくり業界を中心に日本企業の海外進出、海外企業の日本市場参入に貢献しています。
◇企業の戦略パートナーとして 国際的な情報格差を縮め、継続的なイノベーションを創出しながら、クライントの「目標実現」と共に「共生社会の実現」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間の6か月は契約社員となります。その他条件変更ございません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等/その他(会社の経営状況)) 更新上限:有 通算契約期間上限0年3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田1-3-40 7階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:赤羽橋駅徒歩4分、麻布十番駅徒歩7分 ■現在は週3日以上リモート対応(今後変更になる可能性有) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,911円~394,366円 固定残業手当/月:70,422円~105,634円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■コンサルティングスキル研修 ■書籍購入制度(月上限5000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日以上 ■年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業の経験3年以上 ・数値管理をしながら不足分に対して改善やメンバーマネジメントをされた経験 ・営業活動において目標達成をされた経験 ■歓迎条件: ・コンサル/SIer/人材業界いすれかでの営業経験者 ・提案書や定例資料などのドキュメンテーションスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Hopejets Consulting Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-3-40 706 |
事業内容 | ■事業内容: ◇コンサルティング事業(経営戦略、海外進出、デジタルトランスフォーメーション) ◇エキスパートマッチング事業 ■ミッション ~企業のグローバル成長を加速し、全ての挑戦者と共に新しい未来を創る~ 企業の戦略パートナーとして 国際的な情報格差を縮め、継続的なイノベーションを創出しながら、クライントの「目標実現」と共に「共生社会の実現」を目指していく ■ビジョン: 「デジタルテクノロジー」と融合し、グローバルなゼブラプロフェッショナルサービスファーム(Zebra Professional Service Firm)を目指す ■社会的使命: ◇日本且つアジア経済の発展(グローバル化)に貢献 ・新規事業戦略や組織改革などのプロジェクトを通して、日本経済の発展はもちろん、海外進出のサポート ・海外視察、海外出張へ移動手段にサポート ◇サステイナビリティ 持続可能な社会の実現に向け、環境・経済が調和した社会づくり ◇ダイバーシティへの取り組み 個性を尊重し、国籍・性別・バックグラウンドを問わず、優秀な人材を採用、育成する ■Hopejets Groupについて 2021年に香港で創業し、2022年に東京オフィスを設立しました。香港ではビジネスジェット事業を展開しており、東京オフィスではビジネスコンサルティング事業とエキスパートマッチングサービス(ENS)事業を展開しております。 2022年7月より新サービスを開始いたしました。 |
代表者 | - |
URL | https://hopejets-cons.com/ |
設立 | 年2022年1月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。