正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】
新設されるカスタマーサポートチームのリーダーとして、チームの立ち上げと運営全般をお任せします。患者様からの問い合わせ対応(テキスト及びビデオ通話)を行うメンバーのマネジメントや、業務フローの構築・改善などを通じて、高品質なサポート体制を築いていただくことがミッションです。
■カスタマーサポートチームの立ち上げ
■運営・管理メンバー(オペレーター)の教育、研修
■応対品質の管理と改善
■業務フロー、マニュアルの作成および継続的な改善
■複雑な問い合わせへのエスカレーション対応
■他部署(医師、開発チーム等)との連携および調整
■VOC(お客様の声)の収集、分析、サービス改善へのフィードバック
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■正社員での業務経験かつ、以下二点がある方 ・コールセンターでのリーダーまたはSVなどのマネジメント経験(3年以上) ・問い合わせに対するテキストでの対応経験 【歓迎要件】 ・コールセンターやカスタマーセンターなどの立ち上げを行ったことのある方 ※リーダー業務以上での経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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