正社員
【業務内容】
デジタルサイネージ運用に関するシステムサポートサービス業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・プレ提案活動~受注対応
顧客のニーズに適したソリューション提案と見積作成
・構築対応
デジタルサイネージ放映機器の設置計画立案と実施
・技術サポート対応
デジタルサイネージシステムをお客様が運用するために必要な技術サポート&トラブルシューティング
【働き方】
業務を習得して自立できるまでは出社にて勤務いただきます。
以降は週3出社、週2在宅勤務が可能です。
【組織構成】
本ポジションは、サービス運用グループのシステムサポートチームに配属となります。
<デジタルサービス部 サービス運用グループ>
・システムサポートチーム:デジタルサイネージシステムの設置、メンテナンス、運用サポート業務を担当
・コンテンツ配信チーム:お客様からお預かりするデジタルコンテンツの編成/業務管理を担当
・サーバチーム:サイネージシステムcloud環境の構築、維持業務を担当
【日立グループ独自の教育体制】
日立グループ独自の研修システムを導入しています。
eラーニング形式をとっており、ヒューマンスキル系の研修からIT、他技術系の研修を用意しております。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■テクニカルサポートのご経験 ■運用保守のご経験 ■コールセンターなどでの問い合わせ対応経験 ■ヘルプデスク経験 【歓迎要件】 ・お客様との要件定義や仕様調整を含む業務整理実務経験 ・デジタルサイネージに限らず各種機器の設置/運用経験 ・ネットワーク/インフラに関する基本知識(LAN、Wi-Fi、VPN等) ・業務改善や自動化の提案/実装経験(業務フロー見直し、RPA導入等) ・上記各項目の一部に未経験項目があってもチャレンジしてみたい心意気 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。