NEW
正社員
【職務概要】
組織のテクノロジースキル最大化を支援するセールスチームのマネージャーポジションです。単なる商品販売ではなく、ヒト・組織・育成領域のプロフェッショナルとして、顧客の課題発見から解決策提案まで一貫して担当いただきます。
【職務詳細】
■顧客対応・ソリューション提案業務
・重要案件への直接参画・クロージング支援
・顧客課題に応じたTrackプラットフォーム活用提案
・顧客フィードバックの社内共有・プロダクト改善提案
・営業戦略・プロセス管理業務
■商談獲得から契約締結までの営業プロセス最適化
・Salesforceを活用した案件管理・分析・改善施策立案
・効果的な提案手法・資料テンプレートの標準化
・セミナー等のリードジェネレーション施策企画・実行
・チームマネジメント業務
■セールスチームメンバーの目標設定・進捗管理・評価
・メンバーの営業スキル向上のための指導・育成
・チーム全体の売上目標達成に向けた戦略立案・実行
・マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、開発チームとの連携強化
【業務内容変更の範囲】
会社内での全ての業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 京王井の頭線「神泉」駅より徒歩5分 JR各線「渋谷」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 750万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:750万~1200万円 月給制:月額620000円 賞与:インセンティブあり 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円)/結婚祝い金/交通費/定期健康診断/全社員総会(年2回)/社員表彰制度/生成AI環境 利用可/PC支給・携帯電話(対象者)/オフィスグリコ・フリードリンク/マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート/部活動補助 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日123日(2025年度の場合)、完全週休2日制・祝日・年末年始休暇(4日間)、有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産休暇・育児休暇・生理休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・SaaS/ITソリューション業界でのエンタープライズセールス経験5年以上 ・マネジメント経験3年以上 【尚可】 ・組織・育成領域での営業またはコンサルタント経験5年以上 ・大手企業の経営層・事業部門・IT部門への提案経験 ・PoC推進や契約交渉、長期リードタイム案件のクロージング経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ギブリー |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
| 事業内容 | ◆ギブリーは「すべての人が物心豊かな社会を実現する」をビジョンに掲げ、生成AIやAIエージェントなどを支援する、2009年創業のAIイネーブルメントカンパニー。 グローバルな開発組織と事業創造力、スピードを強みに事業を展開し、累計4000社を支援。生成AI分野の実績は650社以上。 AI業務効率化事業「MANA」、AI共創開発事業「Givery AI Lab」、AIマーケティング事業「DECA」、デジタル人材採用・育成事業「Track」を展開。 東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での上場を見据えて、国内・海外において採用を強化しています。 ◆事業ブランドと主な実績 1. HRTech部門:DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム 「Track」 ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援 ・「コーディングテストツールNo.1」に認定 ・東京大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営 2. MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA」 ・23年5月「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するGAIの導入・ファインチューニング支援サービス「DECAファインチューニング」を提供開始 ・23年6月「自社データ×ChatGPT」で顧客対応を自動化するAI-FAQ / AIチャットボット「DECA カスタマーサポート」を提供開始 3. OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA|法人GAI」 ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース ・マイクロソフト・パートナーに参画 ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開 ◆特徴 1. 18か国以上の多国籍なメンバーが集う多様性ある環境。 2. ビッグ・テック(GAFAM)出身者が在籍。 3. AI・自然言語処理に強い。グループ会社「Resola」の参画でAI領域の開発体制を強化。 4. 全従業員の50%が開発者。機動力のある内製開発組織を保有。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://givery.co.jp/ |
| 設立 | 年2009年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 240名 |
| 平均年齢 | 31.3歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。