NEW
正社員
同社では自社プロダクト「DECA」を活用し、AI接客やコールセンター自動化など、顧客対応領域のDXを推進しています。大手小売企業(例:ニトリ様)を含むエンタープライズ企業では、顧客の声に迅速かつ的確に対応しつつ、業務フローを効率化する仕組みが求められており、生成AIやボット技術を含めた総合的なソリューションへの需要が高まっています。
「もっとデカいことがしたい!」「マーケはまだまだワクワクできる」と本気で思う プレイングマネージャー を募集します。
【ミッション】
・CMO/CDO クラスと並走し課題を特定
・業務プロセスの最適化とコスト削減を実現
・DECA MarketingAgent を核に AI オートメーション型 DX を実装
・DECA プロダクト群を組み合わせ、ARR・LTV を最大化
【職務内容】
・DECAのAI接客サービスなどの提案と導入支援
・顧客の課題に合わせたカスタマイズソリューションの設計
・ AI agentなどのAIツールを活用した企画提案
・大手クライアントへのエンタープライズ提案
成果を基に追加モジュールを提案し、顧客ビジネスと当社 ARR を共に伸ばしていただきます。
<導入事例>
・中川政七商店
AI エージェントによるコンテンツ生成・配信を導入。工数を抑えながら施策本数を増加させ、メルマガ開封率が向上。パーソナライズ施策強化により顧客体験を底上げしました。
・株式会社ニトリ
ナレッジマネジメントと問い合わせ自動化でコールセンター席数を削減。浮いたリソースを顧客接点へ再配置し、CS スコアと売上を同時に改善しました。
・名古屋鉄道株式会社
AI エージェントを活用した自社顧客データ分析により、自動で最適セグメントを生成。サービス商品軸に合わせた最適コミュニケーションを実現し、販促効率を大幅に向上させました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・IT法人営業 3年以上 【歓迎要件】 ・MA/CDP/BI ツール導入 PM ・コンタクトセンターの立ち上げ、マネジメント等 ・グローバル案件・英語対応/スクラムマスター・PMP/0→1 事業立ち上げ経験 ・MA/CRM/デジタル施策の提案~実装経験 ・CxO 折衝および年間 5,000 万円以上の売上 or ARR 実績 ・プロジェクトマネジメントまたはチームリード経験 ・生成 AI/LLM プロジェクト参画 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | ◆ギブリーは「すべての人が物心豊かな社会を実現する」をビジョンに掲げ、生成AIやAIエージェントなどを支援する、2009年創業のAIイネーブルメントカンパニー。 グローバルな開発組織と事業創造力、スピードを強みに事業を展開し、累計4000社を支援。生成AI分野の実績は650社以上。 AI業務効率化事業「MANA」、AI共創開発事業「Givery AI Lab」、AIマーケティング事業「DECA」、デジタル人材採用・育成事業「Track」を展開。 東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での上場を見据えて、国内・海外において採用を強化しています。 ◆事業ブランドと主な実績 1. HRTech部門:DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム 「Track」 ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援 ・「コーディングテストツールNo.1」に認定 ・東京大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営 2. MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA」 ・23年5月「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するGAIの導入・ファインチューニング支援サービス「DECAファインチューニング」を提供開始 ・23年6月「自社データ×ChatGPT」で顧客対応を自動化するAI-FAQ / AIチャットボット「DECA カスタマーサポート」を提供開始 3. OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA|法人GAI」 ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース ・マイクロソフト・パートナーに参画 ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開 ◆特徴 1. 18か国以上の多国籍なメンバーが集う多様性ある環境。 2. ビッグ・テック(GAFAM)出身者が在籍。 3. AI・自然言語処理に強い。グループ会社「Resola」の参画でAI領域の開発体制を強化。 4. 全従業員の50%が開発者。機動力のある内製開発組織を保有。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。