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正社員
【職務概要】
・セールス・マーケティングプロセスを分解し、全体効率化を推進
・見込み顧客のステージ詳細を判断し、最適な次のマーケティング施策を立案・実行
1人あたり3~4案件ほど担当しています。
【業務領域例】
・中期経営計画実行伴走
・新規市場開拓/イノベーション創出支援
・グローバルマーケティング展開
・新規市場開拓の実行サポート
・DX戦略の構想策定
・マーケティングオペレーション(Mops)
・構築 (Account Engagement/Oracle Eloqua/Marketo/Salesforce等のMA・CRMツールの活用)
・デジタルマーケティングキャンペーン支援
・自社のマーケティング活動の戦略策定~コンテンツ制作~施策実行~分析
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル16階 東京メトロ日比谷線「東銀座」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:年俸制 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)・リモート可(週2日) ■勤務時間:8:30~17:30(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・英語中級 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ BtoBの営業経験(3年以上) ・顧客接点を持った研究・開発の推進経験 ・コンサルティング会社もしくは事業会社でのプロジェクト経験がある方 ・新規案件の生成、新規顧客開拓に向けて、自己でアクションプランを立て実行した経験を持つ方 【尚可】 ・MA/CRMツールの運用 ・海外ビジネス経験 ・コンサルティング ・チームマネジメント ・大手企業での営業職 ・インサイドセールス 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | マーケットワン・ジャパン合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 |
| 事業内容 | ■事業内容:国内外のグローバル企業(IT、通信、製造業などのBtoB企業)に対し、マーケティング部門が売上に貢献するため、マーケティングから営業までのプロセスを可視化・最適化・最大化する仕組み「デマンドセンター」を構築することをゴールに、アナログ(テレプロスペクティングによる営業案件生成支援)、デジタル(Eloqua、Marketoなどプラットフォーム構築、活用支援)の両面からプラニングと実行をサポートしています。また、ROIを上げるためのマーケティングプロセスづくりと活動立案の支援としてコンサルティングサービスや組織変革(営業組織変革)を主としたコンサルティング業務を提供しています。 ■沿革:2003年に米国本社で日本向けのサービスを開始して以来、大手IT企業各社の新規案件開拓のROI(投資対効果)向上で大きな実績をあげています。日本・アメリカだけでなく、他のアジア諸国やヨーロッパ各国へもグローバルにサービスを展開しており、他社にはできない、企業の経営層や決裁権を持つ部長クラス以上のキーマンに直接アプローチし、案件化までの時間短縮、競合より早くトップ層との関係構築が可能にし、IT・製造系のトップ企業の多くがこのサービスを採用しています。 ■今後の戦略、ビジネス魅力: ・日本でもデジタルマーケティングが勢いづくのと同時に、よりシビアにROIの向上やガバナンス強化が課題となっています。今後は特に大手日系企業にて、積極的にマーケティングオートメーションの採用や、グローバルレベルでの検証プロジェクトが増えると想定しています。 ・グローバルレベルでのプラットフォームとしてEloquaの優位性は高く、それを日本で扱える正式ベンダーは数社、戦略的コンサルティングを提供できるのは限られており、加えて実践サポートも可能であるという大きな比較優位性を最大限に活用したい&そのための社内リソースの強化を行っていきたいと考えています。加えて、2016年からMarketoも取扱いを開始し、顧客にとってのMA最適化の選択肢を広げています。 ・BtoBマーケティングの上流から実行までのプロセスをグローバルでサポートが可能です。高付加価値型のサービスは、持続性、拡張性が高く、海外各拠点のノウハウを集約しながら日本マーケットをけん引していく原動力となります。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.marketone.com/japan/ |
| 設立 | 年2006年10月 |
| 資本金 | 86百万円 |
| 売上 | 898百万円 |
| 従業員数 | 70名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
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