NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【東京】カスタマーサポート◆楽天G/急成長の暗号資産分野/FinTech領域で成長性
【楽天G/カスタマーサポート/急成長の暗号資産分野/お客様のお困りごと・問い合わせ対応】
■業務内容
・顧客対応業務
メール、チャット等によるお客様のお問合せ対応
(アプリ操作に関するお問い合わせが大半を占めます。例:アプリにログインができない、会員番号がわからない等)
お客様対応はメールが98%、有人チャットと電話対応はそれぞれ1%程度となります。
・口座開設業務のサポート
業務を担う委託先のメンバーの管理やサポート
■入社後の流れ
上記業務の習熟度に応じて、業務効率化や、お客様の声に基づくアプリのUI/UX改善や業務効率化などの企画業務にも携わっていただきます。
■組織構成:10名(部長1名、スタッフ3名、協力会社のメンバー6名)
■求める人物像
・お客様の立場に立って物事を考えられる方
・必要な知識やスキルを自律的に習得する姿勢
・ポジティブ思考で物事を考えられること
・状況に応じて臨機応変、柔軟に対応できる方
■キャリアについて:
金融業・暗号資産業界ならではの関連業務に携わることができるため、顧客対応担当としてのキャリアの幅が広がります。
また、社員が自身の経験や強み、価値観と向き合い、自律的にキャリアを形成することをサポートします。楽天グループには、「やりたい」「挑戦したい」という思いがあれば多様なチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最大1年までの延長の可能性もあり |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線・大江戸線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 在宅勤務:原則なし <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 固定残業手当/月:64,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 364,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業手当:30時間※リーダーまで ■原則年2回(6月・12月) ※ただし、会社の業績によっては支給しないこともある 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■TOEIC(R)テスト IPテスト ■各種英語eラーニング補助 ■アンチマネーロンダリング資格対策講座 ■その他各種研修 <その他補足> ■ストックオプション制度に代わる後払い賞与 ■カフェテリア(朝・昼・晩無料) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ■週休2日(原則日曜日+別日、シフトで決定) ■土・祝日は出勤(シフトで決定) ■初年度16日、2年目以降20日付与 ■他、慶弔休暇、ボランティア休暇等 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:(1)(2)(3)いずれか必須 (1)カスタマーサポート業務の実務経験(IT機器の操作方法等歓迎) (2)金融業界での接客のご経験がある方(銀行窓口、保険ショップ・代理店営業等) (3)顧客や社内メンバーからの問い合わせ・要望に対して対応した経験をお持ちの方 ・基礎的なPCスキル(MicrosoftOffice全般) ■歓迎条件: ・スマホアプリ操作等説明のカスタマーサポート実務経験 ・金融分野でのカスタマーサポート実務経験 ・接客やコールセンターなど顧客対応実務経験 <語学補足> 不問※ただし入社後のTOEIC取得は必須です。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 楽天ウォレット株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
| 事業内容 | ■事業内容: 暗号資産(仮想通貨)の販売・交換事業 ■当社について: 当社は、楽天グループの暗号資産交換業者です。 近年FinTech(フィンテック)領域の隆盛により、ブロックチェーン技術を活用したビットコインに代表される暗号資産取引ビジネスは、世界的に急速な拡大を続けており、今後、事業として大きな成長が期待される分野です。2020年5月1日付けで金融商品取引法に基づく「第一種金融商品取引業者」として、関東財務局に登録されております。今後、楽天グループのFinTech(金融)・決済サービスと連携させながら、他社にはない当社独自のサービスを展開し、お客様により多くのメリットを訴求し続けて参ります。 【楽天ウォレットの魅力】 (1)楽天ポイントが使える! (2)口座開設は最短即日! (3)最新のセキュリティでお客様の資産を安全に守ります (4)楽天キャッシュにチャージしてお買い物ができる! (5)楽天銀行を登録すればいつでもリアルタイム入出金 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.rakuten-wallet.co.jp/ |
| 設立 | 年2016年12月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 47名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
お客様サポート(リーダー候補)*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少なめ
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
カスタマーサポート*未経験OK*面接1回*定時退社*年休120日*ネイル&服装自由
株式会社アルシエ 新宿本社
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
お問合せサポート事務*未経験OK*年休130日超*服/ネイル/髪自由*研修が豊富
株式会社Techouse クラウドサービス事業部
お客様サポート*未経験OK*月給28万~*完休2日制*服装・ネイル・髪自由
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
ITサポート★未経験歓迎★キャリアの5年設計で着実に成長★事務スキルを活かして着実に...
日本システムハウス株式会社
【カスタマーサポート】実質年休219日/残業5h/月給28万円可/未経験歓迎/面接1...
日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カ...
医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
株式会社トライトキャリア ICT事業部
店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
お客様サポート*未経験歓迎*月給25万円~*賞与年3回*ネイルOK
株式会社OSD
飲食スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*月給28.5万~/月給40万も可*賞与昨年度2...
株式会社ダイニングイノベーションかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。