NEW
契約社員
★コールセンター経験者大歓迎★年間休日120日以上★産育休実績あり★パーソルGのバックオフィス業務全般を担う当社でリーダー経験が積めるチャンス♪管理業務は徐々にお任せしていくのでご安心ください!
お仕事サイトより求人にエントリーした求職者に対し、
派遣登録予約のご案内をメインに行う部署でのお仕事。
コールセンターのリーダーとして、
主にオペレーターの管理業務を担当していただきます。
【具体的には…】
■当日の業務内容の確認
■架電業務
■オペレーター管理(業務進捗確認、指示・レクチャー)
■イレギュラー対応(トラブル発生時の迅速な対応)
■各種担当者との打ち合わせ、調整
■オペレーター研修の企画・実施
■マニュアルや業務フローの改訂
■その他の庶務業務
■メールや電話での問い合わせ対応 など
【お仕事のポイント】
架電業務といっても、お電話先はパーソルの派遣求人に応募してきた方々。
派遣の登録手続きのご案内を目的としたお電話のため、冷たく対応されることはほとんどありません♪
また、まずはオペレーター業務を3ヶ月程度経験してから徐々に管理業務をお任せしていきます!
分からないことは先輩スタッフが丁寧にフォローしますのでご安心くださいね。
★オフィスでは20~50代の男女活躍中!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【特徴的な社風も魅力のひとつ◎】
\社員の声が形になったユニークな制度/
★社長のおごり自販機(1日2本まで無料)
★リゾートワークス(リゾートホテルが特別価格で利用可/規定有)
★まなVIVA(自己学習のための書籍購入費用を負担/規定有)
社員の意見やアイデアを積極的に受け入れてくれる点が、この会社の大きな魅力!自分の提案をしっかりと尊重してもらえて、さまざまなことにチャレンジできる環境です。
ほかにも、レンジ・給湯器完備の休憩室ではカフェ・マッサージも利用できるのでリフレッシュしながら働けます♪カフェではカップ麺やさまざまなお菓子なども販売しているんです◎
【自分のアイデアが成果につながる!】
電話をかける時間帯やトークの進め方など、自分なりに工夫するのがこの仕事の楽しさ♪
例えば、どの時間帯にお客様が出やすいかを分析したり、より効果的な話し方を考えてみたりして、周りに提案するのもOK!そうした気づきやアイデアは、年次や経験に関係なく、誰でも積極的に発言・提案できる風通しの良い職場です。
実際に、メンバーが提案した施策によって登録予約率が向上したことも!企画・提案力が身につき、自分の意見や工夫がしっかり成果につながるため、大きなやりがいを実感できると思います。
【教育制度について】
マニュアルに加えて、OJTもあるので安心してご活躍いただけます。
女性リーダー・MGRも多く、性差関係なくご活躍いただける環境です!
【配属部署概要】
部署人数:22名
女性SVも活躍中です!
【年齢構成】
20~50代のメンバーが在籍しています。
【男女比】
1:9
ポイント1業界大手パーソルグループで安心!! 【残業10時間以内】キャリアもプライベートも充実♪
★年間休日120日以上
★土日祝休み
★遅番でも19時退勤(早番なら18時退勤!)
カレンダー通りのお休みのため連休もあり、
旅行を楽しむ時間も作れます♪
先輩たちの中には、
趣味のサイクリングを楽しんだり
長期連休に旅行したりと、
前職の頃よりも趣味の時間を楽しんでいる人がたくさん!
また社員の働きやすさを重視している当社では
充実した福利厚生をご用意しています!
☆社長のおごり自販機
…週最大10本まで自販機でドリンクをGET♪
☆日替わりお弁当販売
…お弁当がお得に買える♪
☆落ち着いた雰囲気の休憩室あり
…カフェ・マッサージ完備でゆっくり休める♪
目指すは家族・友人に自慢できる会社です!
ポイント2安定した環境で無理なく働けます
前職では飲食店で働いていましたが、コロナ禍で将来に不安を感じ、転職を決意しました。当社はパーソルグループの一員という安心感もあり、今は落ち着いて働けています。転職後は、仕事とプライベートのバランスが取りやすくなり、趣味のサイクリングを思いきり楽しめるようになりました。連休には旅行にも出かけるなど、充実した休日も過ごせるように。自分の時間を大切にしながら、安心して働ける環境に満足しています!
ポイント3女の転職!取材リポート
【残業少なめ】【賞与年2回】【社内カフェあり】
東証プライム上場グループであるパーソルの安定基盤のもと、マネジメント経験を積めるのが同社!大手グループの安定した環境でスキルアップしていけます。さらに、「家族や友人に自慢できる会社」を目指している同社だからこそ、福利厚生を充実させていることも特徴。年間休日も120日以上と多いため、プライベートと両立しながら仕事をしたいという方にはピッタリだと思いました!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | ★標準労働時間:8時間 ★シフト制(遅番でも19時定時です!) ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 【残業について】 残業は月10時間程度◎ 土日祝はお休みなので私生活も充実♪ 仕事終わりに買い物もたのしめます! |
| 勤務地 | ★「池袋駅」が最寄りの好立地!帰りにショッピングすることも可能です♪ 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル (変更の範囲)なし ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
| 交通 | 「池袋駅」から徒歩9分 ┗JR湘南新宿ライン、埼京線、山手線、東武東上線、西武池袋線、東京メトロ丸ノ内線、有楽町線、副都心線 |
| 給与 | 残業は少なめ◎残業が発生した場合の残業代は全額支給! 月給23万円~+賞与年2回 ※初年度想定年収329万~345万(想定残業10h/月を含む) ※試用期間3ヵ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません |
| 待遇・福利厚生 | ◆正社員登用制度 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(2月、6月) ◆交通費支給 ◆各種社会保険完備 ◆服装自由 ◆時短制度 ◆資格取得支援制度 ◆書籍購入支援(月上限5500円) ◆社内マッサージ ◆社内カフェ ◆敷地内禁煙 =社員の声から生まれたユニークな福利厚生も多数!= 「家族・友人に自慢できる会社」を目指している当社 ◆社長のおごり自販機 ◆リゾートワークス ◆お弁当販売 など これからも社員が働きやすくなる福利厚生を積極的に導入していく予定です! 「こんな福利厚生がほしい」という要望はぜひ教えてください♪ |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日以上!】 ◆完全週休2日制(土日) ┗年1回社員総会のため土曜日に出社となります。※振替休日を取得可能 ◆祝日 ◆年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ◆夏期休暇(指定期間のみ3日有給付与されます/一部条件あり) ◆年末年始(12/30~1/3) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(取得実績あり) 【産休育休活用例】 産前産後休暇、育児休暇の取得実績が多数! ライフイベントがあっても無理なく続けられるお仕事です。 |
| 応募資格 | ★未経験OK!第二新卒OK!学歴不問★ プライベートを大切にしながら長く働きたい方をお待ちしています! \こんな方にオススメ/ ◆業務を通じて人の役に立つ仕事がしたい方 ◆社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方 ◆受け身ではなく能動的に仕事に取り組める方 \こんな方を歓迎します/ ・コールセンターなどの就業イメージが持てる方 ・オペレーターからのキャリアアップを目指している方 ・安定企業で長く働きたいと考えている方 ・将来的に正社員登用を目指している方 ※学歴不問 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限5年) 【あると望ましい経験・能力】 ■業界問わずリーダー・育成経験 ■業務改善・提案業務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。