正社員
【業務内容】 以下のいずれか、 または複数の業務領域において支援していただきます。
業務範囲はご経験・ご希望・適性に応じて柔軟に決定します。
ー経理・財務
・仕訳入力、 請求書処理、 経費精算月次・年次決算補助
・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワード等)
ー請求・支払業務
・請求書の作成・発行・郵送対応
・入出金の管理および消込作業
・支払い予定表の作成と更新
ー人事・労務
・勤怠デ一タの集計、 給与計算サポ一卜入退社手続き` 社会保険関連処理
・労務書類の作成・ファイリングー総務・庶務
・備品や設備の管理・発注業務
ー契約・法務サポ一卜
・契約書のチエック補助
・取引先とのNDA管理
・簡単なリ一ガルリサ一チ
ーIT・業務支援
・デ一タ入力、レポート作成
SaaSツ一ルの初期設定・運用サポ一卜(Google Workspace、Slack、Notion等)ヘルプデスク一次対応
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 本社 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 無 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定案件3,500,000~4,500,000円 年俸制 基本給:291,666~283,300円 固定残業代:71,400~91,700(45時間) ■社会保険完備 福利厚生 ■社用PC、スマートフォン、ディスプレイ支給 ■フリードリンク(ミネラルウォーター、コーヒー、ラテ、モカ、ココア、紅茶) ■オフィスビル1階にセブンイレブン併設 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始6日、その他(夏期休暇4~5日) |
| 応募資格 | 【応募資格(必須スキル)】 ・バックオフィス業務(経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート等)のいずれかの実務経験 ・基本的なPCスキル(Google Workspace、Slack、Exce等) ・業務に対して責任を持って自走できる方 【歓迎スキル】 ・複数の業務領域に関わった経験 ・リモート環境での業務経験 ・マニュアル作成や業務改善の経験 25歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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