NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【東京】財務・経理担当者/会計基準の過年度遡及修正・決算など◆土日祝休み/IPO準備中
【金融や有価証券などのコンサル事業展開/IPO準備中/提示年収は経験年数を考慮した業界の平均水準以上/土日祝休み】
■業務内容:
財務・経理担当者として、会計や適時開示準備などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・会計基準の過年度遡及修正及び決算の自計化
・適時開示準備
・月次決算
■株式会社PRIME ALLIED GROUP LIMITEDについて
当社は、2018年に設立。金融、有価証券、不動産投資業及びそれらのコンサルティング業務などを事業としております。この度、更なる成長、事業拡大を目指し、新たにご入社頂く方を募集します。投資運用アナリストとして、これまでのご経験を発揮していただきます。
現在は7名の社員にて事業を行っており、更なる事業拡大に向けて、準備を進めております。昨年には、大手町に事務所移転。ぜひ、ご自身の豊富なご経験を当社に還元して頂きたいと考えております。
また新規事業として、スタートアップベンチャー企業への直接投資の事業も行っており、新たな事業の柱とするべく、取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 12ヶ月  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:00~18:00 (所定労働時間:9時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田 勤務地最寄駅:各線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~660,000円 <月給> 500,000円~660,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※提示年収は経験年数を考慮して決定します。 ■賞与:年2回※成果、業績により金額は決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■勤務中の食事の提供  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IPO準備(財務、会計、資本政策、グローバルオファリング)の経験 ■歓迎条件: ・公認会計士または監査法人の出身 ・堪能な韓国語スキル <語学力> 歓迎条件:韓国語(ハングル)中級  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社PRIME ALLIED GROUP LIMITED | 
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田  | 
          
| 事業内容 | ■企業概要: 当社は2018年4月25日に東京都港区に設立されました。当社の主な事業目的は以下になります。 (1)金融、有価証券、不動産投資業及びそれらのコンサルティング業務 (2)マーケティングリサーチ、経営企画、店舗設計、財務管理、労務管理、社員教育等に関するコンサルティング業務 (3)国際間の企業進出、合併事業その他事業提携又は貿易一般に関する仲介業務 (4)経営コンサルタント業  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | - | 
| 設立 | 年2018年4月 | 
| 資本金 | 9百万円 | 
| 売上 | 1,642百万円 | 
| 従業員数 | 7名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        税務会計|年休125日*17時定時*残業少なめ*駅から徒歩1分!
        
          NA税理士法人
        総務(管理会計)◆リモートあり◆フレックス制◆想定年収400万円以上◆中野駅徒歩5分...
        
          キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
        オープンポジション
        
          有限責任監査法人トーマツ【ポジションマッチ登録】
        【経理】経験者募集/月給35万円~45万円/リモート勤務制度あり
        
          S.H.N株式会社
        事務職/リモート可/年休120日以上/フレックス制度
        
          ミライズエネチェンジ株式会社
        総務/経理*残業ほぼ無*クリニックで働く*賞与年2回*業界未経験OK*土日祝休
        
          医療法人社団プラタナス
        総務&経理★未経験OK*年休125日*残業ほぼなし*賞与年2回*産育休実績多数
        
          株式会社鈴木プラスチックス 東京営業所
        経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
        
          株式会社シンメトリック
        給与計算・勤怠管理/商船三井グループ/未経験OK/フレックス/正社員登用あり
        
          MOLビジネスサポート株式会社【東証プライ...
        出納事務*未経験OK*正社員登用制度あり*専門スキルも身につく
        
          株式会社小田急プラネット
        経理*月給25万円*年休127日以上*賞与年2回*退職金制度あり*服装自由
        
          株式会社ワプル
        管理部門スタッフ(経理)定着率90%超*残業月10h程度*月給32万円~
        
          株式会社プログデンスかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。