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正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【さいたま】事務系BPOサービス管理・運用メンバー※日本郵政グループ/40代活躍中!/年休120日
【日本郵政グループのシェアードサービス会社/安定的な働き方/経理資格不問で応募可能!/年間休日数120日・土日祝休み/住宅手当2万7000円支給/40代活躍中!/事務所経験歓迎】
■業務内容:
さいたまBPOセンターにおいて、シェアードサービス・BPOサービスの管理・運用をご担当いただきます。
担当案件の業務を習得したのちには、安定的かつ効率的に業務が行えるように、業務フローの改善もお任せします。
【具体的な業務内容】
・日次・月次等の報告書作成
・担当案件の作業進捗管理
・作業スタッフの処理内容確認・承認
・作業スタッフからの質問対応、育成、勤怠管理
・イレギュラー案件の対応
・クライアントおよびパートナーへの報告・調整
・業務フローの整理、マニュアル化
・業務効率化の推進
【受託業務例】
・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
・調達に伴う発注、支払処理
・固定資産管理
■組織体制について:
・さいたまBPOセンターは、日本郵政グループの旅費・通勤手当・調達支払業務、集配委託の契約支払業務、不動産にかかる工事調達支払業務、固定資産管理業務を実施しています。
【在籍人数】
さいたまBPOセンター(7チーム体制) 120名程度
┗うち、配属想定のチームは18名体制となります。
■このポジションの魅力:
◎日本郵政グループの安定基盤
公共性の高い業務を支えるポジションで、長期的なキャリア形成が可能です。
◎業務改善・マネジメントに挑戦できる
業務フローの整理やマニュアル化、スタッフ育成、クライアント対応など、運用管理だけでなく改善提案にも携われます。
◎働きやすい環境
年間休日120日以上/土日祝休み/住宅手当月2.7万円支給/40代活躍中。安定した働き方を実現できます。
■求める人物像:
BPO業界での実務経験を活かしてスキルアップしたい方
チームマネジメントや業務改善に興味がある方
安定した環境で長期的に働きたい方
社内外との調整業務に抵抗がない方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 勤務条件に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> さいたまBPOセンター 住所:埼玉県さいたま市中央区新都心3-1 日本郵政グループさいたまビル27階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F 勤務地最寄駅:青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~570万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,570円~318,850円 <月給> 225,570円~318,850円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢等を考慮し、当社規程により決定します。 ※上記年収は月20時間分の平均残業手当を含んだ場合です。 ※その他別途諸手当あり ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3ヶ月分 ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月55,000円 家族手当:扶養手当 住宅手当:上限27,000円 寮社宅:借上げ社宅制度(転勤時) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■福利厚生サービス(人間ドッグ補助、カフェテリアプラン等) ■社員持株会 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 等 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・基本的なExcel・Wordの操作スキル(VLOOKUP関数、IF・SUMIF関数、文書入力など) ・以下いずれかの経験がある方 ┗事務センター/コールセンターでのSV経験(業務運用管理・チーム管理) ┗事務系職種でのリーダー業務経験(業務進捗管理・メンバーフォロー) ■歓迎要件: ・簿記3級程度の知識を有している方 ・BPO業務における業務運営経験 ・プロジェクトマネジメントやプロジェクトリーダー経験 ・金融機関での業務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
| 事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.jp-cs.jp/ |
| 設立 | 年2007年7月 |
| 資本金 | 640百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 1,123名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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