正社員
本社の経理課長として主に以下の業務をご担当いただきます。
・請求書発行、入金管理、支払管理、経費精算
・売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力
・月次決算、年次決算(子会社を含む)
・税務申告、税理士、金融機関対応
・経営陣向けの経理関係の資料作成、業務改善提案など
・部下指導教育、マネジメント業務
※決算月:5月
※会計ソフト:EXPLANNER(エクスプランナー)
※現在多くの業務を兼務している課長のサポートをしながら経理、財務の実務を中心に業務改善にも積極的に関与して、将来的には課長として経理部門を纏めていただける人材を求めています。
【変更の範囲】当社業務全般
【勤務時間】08:50~17:40
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 【変更の範囲】本社および全国の支社、事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】700万円~800万円程度 ※年収、月収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて決定いたします。 ・月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤費全額支給(会社規程による)、時間外手当(非管理職の場合のみ)、家族手当 課長手当(課長職の場合)※住居手当(通勤が可能なエリア外の方 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(7月 12月) 【退職金】 有(3年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土・日・祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 年間休日 125日 |
| 応募資格 | ■必要な経験 ・経理実務経験:年次決算経験、知識ある方 ・簿記資格(3級以上必須・未取得の方は入社後に取得いただきます) ■歓迎要件 ・マネジメント経験 ●専門学校以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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