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正社員
【職務内容】
◆コールセンターにおけるSV業務
大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。
【具体的には】
■クライアント企業様への業務報告や分析・提案
■新人オペレーターの研修・育成
■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)
■業務マニュアルやトークスクリプトの作成
<未経験者も安心の研修制度あり>
まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。
【募集背景】
組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。
【配属先】
梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル
いずれかの勤務となります。
★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~
《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)
《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力
《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制
《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス
※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■メンバーマネジメント経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です!) 【歓迎要件】 ■コールセンターでのご経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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