正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容について】
同社チャットボットサービスを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを構築します。
また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。
<具体的な業務内容>
?? カスタマーサクセス業務
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
?? マネジメント業務
カスタマーサクセスチームのマネジメントおよび組織改善を行って頂きます。
チームのメンバーがパフォーマンスを出し切れるようにマネジメントを行いながら、現在あるスキームや型を常に効果的にブラッシュアップし、業務フロー/プロセスの最適化を図りつつ、効果的なPDCAサイクルを作り上げて頂きます。
また、同チームが持つKPI、KGIなどの数値管理と分析、経営陣へのレポーティングを行います。
より成果を伸ばすための戦略的なアクションやその他のパフォーマンス指標を分析し、データに基づいた意思決定を行ったうえで目標達成を目指します。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセスのご経験 3年以上 ■チーム/ピープルマネジメント経験 【歓迎要件】 ・PO(プロダクトオーナー)の立ち位置で、社内外複数の関係者を含むプロジェクト推進をした経験 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ・カスタマーサクセス組織の具体的な仕組みや戦術の設計立案、実行の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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