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          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【倉敷】人事総務アシスタント ◆ママさんも大歓迎/年休126日・土日祝/転勤無
~★ワークライフバランス・子育て支援◎/ママさんも歓迎◎/産休育休制度有/年休126日・土日祝・残業20h働き方は相談可!/倉敷を中心に不動産事業を幅広く展開★~
■業務内容:
今回は、グループ企業(YKG、ワイケイマネジメント、ワイケイ)の総務人事におけるアシスタントとしての仕事をお任せいたします。
■業務詳細:
・給与、勤怠管理
・採用業務(中途採用)
・SNS運用(インスタグラム投稿、リール作成)
・備品管理、役員の秘書的業務
・社内行事の企画・運営、電話・メール対応、来客対応、資料作成など
※ご経験やスキルによってお任せするポジションは決定いたしますのでご安心ください!
■組織構成:
現在2名の女性社員が在籍しております。
うち1名が産休取得予定のため人事総務アシスタントを募集しています。
■入社後サポート:
入社当初は、OJTで業務を覚えていきます。当社には未経験入社の社員が多いためご安心ください。また、ご本人の経験と希望により事務以外の社内のキャリアチェンジも可能です。
■働き方
◇年間休日126日、土日祝休
◇残業20h(ご家庭の都合で退勤時間や時短の相談OK!)
◇リモートワーク制度有(基本出社での勤務を想定しています)
◇自転車、自動車、バイクでの通勤可
◇寮社宅有
■当社について:
2019年10月のホールディングス化より、さらなる業務効率化にチャレンジしています。
さらにグループ会社10社創設を目標としており、社長として活躍できる人材を輩出していきたいと思っております。
経営方針として、本人のやる気とできそうと思ったら任せてみる、というチャレンジ登用を行っており、だれでも活躍し、上を見て成長できる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間は3~6ヶ月となります。 (試用期間ない場合もございます。)  | 
            
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岡山県倉敷市笹沖449-4 勤務地最寄駅:水島臨海鉄道線/西富井駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 256万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):183,000円~350,000円 <月給> 183,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の上限月給は管理職候補の場合の金額です(役職にて役職手当を支給) ■昇給:年1回 ※規定による ■賞与:年2回 ※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:1人につき5,000円/月 住宅手当:当社の物件限定で住宅手当支給(2万円/規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続10年以上の場合支給対象 <定年> 65歳 シルバー採用あり(65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTとなりますが、業界未経験者の場合、業界知識研修有(WEB、対面) ■社会人基礎研修、管理職研修、各種研修制度有 <その他補足> ・産休/育休制度 ・資格取得応援制度(宅建等) ・災害見舞金/傷病見舞金/弔慰金制度/社員旅行 ・自転車通勤可(無料駐輪場あり) ・自動車/バイクでの通勤可能 ・インフルエンザ予防接種補助金(上限金額あり) ・年1回 健康診断(女性→女性特有病検診あり) ・宅建手当 10000円/月+500円×重説回数 ・寮/社宅:当社の物件限定で住宅手当支給(上限20000円)社内規定有  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇他 ※有給休暇(入社半年経過後10日/10/1に一斉付与)  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・一般事務や総務事務、人事アシスタントなどのご経験をお持ちの方 ・自動車免許をお持ちの方 ■歓迎条件: ・Word/Excelの基本操作ができる方 ・総務人事のご経験をお持ちの方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社YKGホールディングス | 
|---|---|
| 所在地 | 〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖449-4  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)不動産の賃貸斡旋 (2)不動産の売買仲介・買取 (3)宅地開発分譲 (4)不動産の賃貸管理・サブリース (5)リフォーム・リノペーションの提案 ■事業の特徴: ・売買事業部…引越しをしたい、マイホームを持ちたい、資産運用したいなど顧客それぞれの価値観や実現したいことに耳を傾け、提案します。 ・賃貸事業部…顧客の価値観や必須条件などをヒアリングし、多くの物件の中から最適な物件を提案、内見の案内をしたり契約時の書類作成などを行ないます。 ・賃貸管理部…賃貸経営をする顧客の空室対策、コンサルティングを行うことにより、高い入居率を維持します。またオーナーへ土地の有効活用方法の提案なども行います。 ■同社のビジョン: 創業23年となる同社は、岡山の多くの顧客に支えられ、顧客のライフスタイルや社会ニーズの変化に応じた新しいサービスやビジネスモデルを提供し、いつの時代も「顧客第一」を基本姿勢に、顧客の様々な不動産ニーズに応えてきました。全ての根源は、経営理念である「顧客中心主義」、「顧客中心主義」に徹し、すべての顧客に快適な「住まい」と安心安全な「不動産取引」そして最高品質の「不動産経営」の提供をします。そのために日々学び、日々チャレンジをし「満足度」と「共感度」の高い企業を目指し、顧客、地域、地元のまちづくりに貢献します。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://ykdeok.com/ | 
| 設立 | 年1996年2月 | 
| 資本金 | 30百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 76名 | 
| 平均年齢 | 30.8歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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