正社員
        
        
          
        
      
              同社グループ企業の総務人事に関わる下記のような事務業務をお任せします。
《具体的な業務内容》
■総務業務、人事業務、採用業務、備品管理、役員の秘書的業務
■社内行事の企画・運営、電話・メール対応、資料作成など
■SNS関連業務(投稿物作成、撮影、編集など)
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 岡山県倉敷市笹沖 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 250万円~450万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します | 
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) | 
| 応募資格 | 【必須要件】 ■事務のご経験者 ■Word/Excelの基本操作 ■普通自動車運転免許(第一種) 【歓迎要件】 総務人事のご経験 【その他】 就業時間について時短勤務をご希望の方もご相談可能です。 その場合は、給与条件が変更になりますことをご了承下さい。  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社YKGホールディングス | 
|---|---|
| 所在地 | 〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖449-4  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)不動産の賃貸斡旋 (2)不動産の売買仲介・買取 (3)宅地開発分譲 (4)不動産の賃貸管理・サブリース (5)リフォーム・リノペーションの提案 ■事業の特徴: ・売買事業部…引越しをしたい、マイホームを持ちたい、資産運用したいなど顧客それぞれの価値観や実現したいことに耳を傾け、提案します。 ・賃貸事業部…顧客の価値観や必須条件などをヒアリングし、多くの物件の中から最適な物件を提案、内見の案内をしたり契約時の書類作成などを行ないます。 ・賃貸管理部…賃貸経営をする顧客の空室対策、コンサルティングを行うことにより、高い入居率を維持します。またオーナーへ土地の有効活用方法の提案なども行います。 ■同社のビジョン: 創業23年となる同社は、岡山の多くの顧客に支えられ、顧客のライフスタイルや社会ニーズの変化に応じた新しいサービスやビジネスモデルを提供し、いつの時代も「顧客第一」を基本姿勢に、顧客の様々な不動産ニーズに応えてきました。全ての根源は、経営理念である「顧客中心主義」、「顧客中心主義」に徹し、すべての顧客に快適な「住まい」と安心安全な「不動産取引」そして最高品質の「不動産経営」の提供をします。そのために日々学び、日々チャレンジをし「満足度」と「共感度」の高い企業を目指し、顧客、地域、地元のまちづくりに貢献します。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://ykdeok.com/ | 
| 設立 | 年1996年2月 | 
| 資本金 | 30百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 76名 | 
| 平均年齢 | 30.8歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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