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正社員
【職務概要】
営業チームの活動を支援し、効率的かつ効果的な営業戦略を立案・推進する役割を担っていただきます。
【職務詳細】
■メイン業務(営業企画・営業支援)
・営業ターゲットとなりうる顧客選定に資する市場調査・分析
・市場動向や競合他社の情報を収集・分析
・上記を基にした営業戦略の立案とKPI設計・モニタリング
・営業活動に必要な提案書やツール、セールストークの作成・改善
・顧客データの管理や分析を行い、営業活動の効率化を図る
・営業チーム内のミーティング運営や各種報告対応など
■サブ業務(営業活動・顧客対応)
・必要に応じて営業活動や顧客対応を行い、営業チームの成果を直接支援します。
★営業活動の裏方として重要な役割を果たしながら時には実務に携わり
新設組織の目標達成をサポートする非常にやりがいのある業務です。
【描けるキャリアパス】
マネジメントなどの管理職への登用や企画関連のスペシャリストを目指すことはもちろん、ご経験を活かして別分野へのキャリアチェンジをすることも可能です。
ご自身の意向を尊重しながら、さまざまなキャリアパスをご用意しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区北品川6-7-29 京急本線「北品川」駅から徒歩9分、JR各線「大崎」駅から徒歩10分 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:555万~782万円 月給制:月額298700円 賞与:年2回(5ヶ月分支給/年) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金(企業型確定拠出年金制度導入)、ベビーシッター補助、ランドセル贈呈、転勤、借上社宅(家賃補助)、資格取得支援、資格取得報酬制度 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休二日制、有給休暇(入社後即14日付与)、フレックスホリデー(個人が設定できる連続休暇制度)、アニバーサリー休暇、バースデー休暇、創立記念日休暇、ライフプラス休暇(自己啓発)等 |
| 応募資格 | 【必須】 ・法人営業企画または営業支援業務のご経験が3年以上ある方 【尚可】 ・ワークプレイスコンサル・構築、オフィス運営・運用に関する法人営業経験をお持ちの方 ・経営企画業務の経験をお持ちの方 ★必要となるスキル★ ・市場分析力・データ活用力 ・戦略立案・KPI設計スキル ・コミュニケーション力・交渉力 ・プレゼンテーション力・資料作成力 ・論理的思考(ロジカルシンキング)力 ・デジタルスキル(オンライン商談ツール、マーケティングツール活用等) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社NSFエンゲージメント |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0001 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山3F |
| 事業内容 | 株式会社NSFエンゲージメントは、2019年10月1日に、「株式会社NTTファシリティーズ」と「ソニーピープルソリューションズ株式会社」のファシリティマネジメント&ワークプレイスソリューション事業等に関する合弁会社として事業を開始いたしました。 オフィスから開発・製造現場まで、様々な“場”の企画・マネジメント・運用をワンストップで提供し、お客様の「働きやすさ」及び「働きがい」を高める ことを目指しています。 ■ビジョン 2019年10月1日付けで、株式会社NSFエンゲージメントは事業を開始しました。 母体は、ソニーの“働く場”を支えてきた「総務の専門家集団」ですが、NTTファシリティーズとの合弁会社設立を機に、 今後は、新規顧客とサービスの拡大を目指していきます。 弊社には、ソニーの社員を“場からエンゲージメント”してきた実績とそのノウハウがあります。 働く場の改善は、社員エンゲージメントを高める効果があり、我々はソニーの成長に寄与してきたと自負しています。 また、NTTファシリティーズは、「日本の通信を止めない」という使命を持って、ICT社会を支える先進的な統合ファシリティサービスを様々な企業に展開してきた実績と、 人と技術に投資する企業文化があり、ソニーの間接機能が事業会社に転身する際の非常に大きなパートナーとなります。 NTTとソニーは、ともにテクノロジーオリエンテッドな会社ですが、働く場に技術を展開する事によって、もっともっと場の価値を高めていけると我々は確信しています。 我々は、単なる総務業務を受託する会社ではありません。 NSFエンゲージメントという社名は、New Standards for Engagementの略ですが、NTTとソニーの技術力をベースに、今までの総務の概念を打ち破り、 総務の新しい業界標準を創り出していきたいとの思いが込められています。そうした使命感を抱きながら場を担うからこそ、そこで働く人の志を動かせるのだと思います。 こうした使命感の連鎖を場を通じて起こしていきたい、それがNSFエンゲージメントが目指す姿です。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.nsf-e.com/ |
| 設立 | 年2019年10月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 500名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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